しっぷ
7枚貼ってます。。。
 
 
 
 
足に六枚と腰に一枚
 
今までは腰なんて全く痛くなかったのに。今日はなんもしてない日やのに。腰が痛い(-.-;))
 
 
 
 
 
 
 
 自分的にはめっちゃ多いねんけど 普通かな…appleadadさんのブログ-image071.gif
 
 
 
 
後 二枚貼りたかったんですけど
 大阪人みんなが多分持っているもったいない精神にやられてやめました(笑
 
だって一晩で袋全部無くなるなんて…   出来ん…
 
 だから一枚だけ残したw
 
 
 
 
 
ちょっと
眠くて
テンションおかしいんですよ
 
どうでもいいこと書いてすいませんappleadadさんのブログ-20100201080900.gif おやすみなさいヾ(´~`)ゞ