昨日は
 
 
 
ハウルの曲聴いて
 寝てました(笑
 
 
お母さんに iPod聴きながら寝てたら耳悪くなるって怒られて 最近きいてなかったからムショウにききたくなって…appleadadさんのブログ-46045b304a23dedd93f87277fa1297fb09ce.gif
 
 
 
 
何かオーケストラの曲ききながら寝るって優雅じゃない?(笑 眠たくなりやすいしね長音記号2
 
 
 
 ってかまず ハウルの曲がiPodに入ってるのがオカシイけどappleadadさんのブログ-8050.gifappleadadさんのブログ-20090523203919.gifいいんだぜappleadadさんのブログ-20090903183037.gif
 
 
 
 
 
 
こんなことよりも(笑)
水嶋ヒロ 賞とりましたねぇappleadadさんのブログ-20091101223309.gif
  えっ あなたは天才なんですか?
 
って感じですappleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 
ヤラセやろ! って声多いけどあせる
 
 
 まぁ確かに本名はだいぶ前からばれてましたappleadadさんのブログ-70P701382_DCE.gif
 
 
 
そんなことはないと思いたいけど…(誰やねん!って感じですねw)
 
 
しかも 二千万円返すとか… 勿体ねぇっ!!!
 
 絢香は大阪人として
止めなかったのか!(笑
((大阪 大阪 言い過ぎですねあせる(^-^;))
 
 
返すんやったら
 ファンのみんなに配ってくれ! appleadadさんのブログ-0712.gifそんなにお金持ってんのかなぁ?
二人ともめっちゃ稼いだとはおもうけど長音記号2
 
 
とりあえず
二人の復帰を願いますappleadadさんのブログ-20080309165936.gif