昨日は
ハウルの曲聴いて
寝てました(笑
お母さんに iPod聴きながら寝てたら耳悪くなるって怒られて 最近きいてなかったからムショウにききたくなって…
何かオーケストラの曲ききながら寝るって優雅じゃない?(笑 眠たくなりやすいしね

ってかまず ハウルの曲がiPodに入ってるのがオカシイけど
いいんだぜ
こんなことよりも(笑)
水嶋ヒロ 賞とりましたねぇ
えっ あなたは天才なんですか?
って感じです
ヤラセやろ! って声多いけど

まぁ確かに本名はだいぶ前からばれてました
そんなことはないと思いたいけど…(誰やねん!って感じですねw)
しかも 二千万円返すとか… 勿体ねぇっ!!!
絢香は大阪人として
止めなかったのか!(笑
((大阪 大阪 言い過ぎですね
(^-^;))
(^-^;))返すんやったら
ファンのみんなに配ってくれ!
そんなにお金持ってんのかなぁ?
二人ともめっちゃ稼いだとはおもうけど

とりあえず
二人の復帰を願います