発表会無事終わりましたappleadadさんのブログ-o0020002010836678746.gif
 
久しぶりにめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
 
三つ踊ったんですけど
 一つ目の白鳥の湖は
 嫌いだったんで あんまりちゃんと踊れてなかったかも(^-^; 最悪やね。私あせる
 
 
でも 二つ目から
全力出しきった!!appleadadさんのブログ-268765657.gif
 
今日のリハーサルで
足の皮めくれて足めっちゃ痛かったんですけど
 本番直前
何か緊張か興奮?かわからんけどアドレナリン出まくりで全く気にならず…(笑
 
 
ほんまに頑張りましたappleadadさんのブログ-o0020002010839800588.gif
 
 出来は知らんけどあせるappleadadさんのブログ-image0141.gif(キモいですね。)
 
 
 
 
でも頑張ったけど
振り付け間違えまくったあせる(-.-;)
 
 まっみんなは振り付けと思ってくれたかな?(笑
 
 
 
そして 今日人生初の自分でメイク長音記号2
 初めてにしては頑張ったdだろう(@^∇゜)/♪
 
 
 
 
 
ではでは
来てくれた友よありがとさん(v^-゜)appleadadさんのブログ-R11P110184_DCE.gif
 
 
今 バレエの帰りで電車乗ってるんですけど
 
 何かね…
 
はずかしい(〃д〃)(笑
 
 
 
おだんごやし衣装④枚も持ってかえってるんで。。。(重い…)
 
しかも
今日は家に昔美容師してた人がいておだんごしてもらったんですけど
 
前髪あげられた……ショック!
 
改めてアップが似合わない事が分かったappleadadさんのブログ-o0020002010836835526.gif
 
あぁ悲しっ(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
電車の中でバレエしてるらしき人全然見ない… まぁ多過ぎても嫌ですけどあせる(笑
 
 
 
もぅちょい
バレエ人口増やしたいねぇappleadadさんのブログ-o0020002010836811814.gif
 
 
 
ではでは
こんなん言ってる内に家着いたんでappleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 
 「電車の中でおだんごしてる人がいたらそれは私かもしれない……!!!」ねappleadadさんのブログ-o0020002010836835523.gifappleadadさんのブログ-R11P110184_DCE.gif
 
 
 
 
最後の無視して下さいappleadadさんのブログ-o0020002010838055149.gifappleadadさんのブログ-R11P110184_DCE.gif
 
 
それと発表会終わるまで(日曜日)adad@のバレエ日記みたいになるかもしれませんが許してくださいw
 
 
 
最悪…(┬┬_┬┬)
 
家の鍵忘れた……
 
 
アホすぎるappleadadさんのブログ-20091122220943.gif
 
 
 
今から おばあちゃんの家行くしかないかね。。。
 
 5時半からバレエやのにappleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif 用意持ってたら 直接行けたのになぁappleadadさんのブログ-20090129192108.gif
 
 
 
という アホなつぶやきでした(:_;)