発表会無事終わりました
久しぶりにめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
三つ踊ったんですけど
一つ目の白鳥の湖は
嫌いだったんで あんまりちゃんと踊れてなかったかも(^-^; 最悪やね。私

でも 二つ目から
全力出しきった!!
今日のリハーサルで
足の皮めくれて足めっちゃ痛かったんですけど
本番直前
何か緊張か興奮?かわからんけどアドレナリン出まくりで全く気にならず…(笑
ほんまに頑張りました
出来は知らんけど
(キモいですね。)

でも頑張ったけど
振り付け間違えまくった
(-.-;)
(-.-;) まっみんなは振り付けと思ってくれたかな?(笑
そして 今日人生初の自分でメイク

初めてにしては頑張ったdだろう(@^∇゜)/♪
ではでは
来てくれた友よありがとさん(v^-゜)
