久しぶりの更新appleadadさんのブログ-cd8512.gif
 
 
 
どーでもいいんですけど
冬自転車乗ってたら顔がひび割れないか心配になりません?(笑
 
 だから
冬に自転車乗るのは嫌。。。
 
ってだけw
 
 
 
 
もぅ遅いけど
バレーボール32年(?)ぶりのメダルですねappleadadさんのブログ-em_31_31_1528.gif
 
お母さんとブラジルの第三セットからみはじめて 二人共「行け~!」とかめっちゃうるさい(Ω`ε´Ω)appleadadさんのブログ-R11P110184_DCE.gif
 でもほんま勝って良かったappleadadさんのブログ-20__Z2V0.gif
 
 
P.S.
もうすぐ学校で
創作ダンスがあるんですけど  1年めっちゃ頑張ってますappleadadさんのブログ-image0001.gif
 
学校の帰り道
まだ帰らずに境内の中で練習してた……appleadadさんのブログ-o0020002010827711970.gif
 
 あ~ 怖っappleadadさんのブログ-o0020002010827711970.gifappleadadさんのブログ-o0020002010827711970.gifappleadadさんのブログ-o0020002010827711970.gif
 
 
1年には負けたくないなぁappleadadさんのブログ-o0020002010851784749.gif
 
 
買ったというか
買ってもらった…ですねappleadadさんのブログ-o0020002010839800599.gif
 
 
BUMP OF CHICKENのCD
 
 
 
 ついにGET!!!!!appleadadさんのブログ-o0020002010838047778.gif
 
 
よっしゃ~appleadadさんのブログ-o0020002010839800599.gifappleadadさんのブログ-o0020002010839800599.gifappleadadさんのブログ-o0020002010839800599.gif
 
 
 
 
 
その嬉しさには勝たないけどSeventeenも買ったappleadadさんのブログ-image2511.gifappleadadさんのブログ-EntryImage.gif
 失礼か?あせる
 
 
 
とりあえず今、二回目聞いてるとこですappleadadさんのブログ-o0020002010839800602.gif
 で 今からiPodに入れるappleadadさんのブログ-o0020002010797392335.gif
 
 アルバムも出さんかな?appleadadさんのブログ-o0020002010827254091.gifappleadadさんのブログ-o0020002010827254094.gifappleadadさんのブログ-o0020002010827254096.gif
 
宇多田ヒカルのも買わないとなappleadadさんのブログ-o0020002010839800597.gif もぅ何回これ書いてんねん! って感じ(笑
 
 
 
 
ではでは今から
頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
今ピアノ行ってきましたappleadadさんのブログ-ファイル0308.gif
 
 
今日はお母さんが迎えに来てくれたんですけど
 たまに自転車で帰りますappleadadさんのブログ-01_30_10_16000643.gif
 
 その時
自転車で帰ろうとしてるしてたら猫がどっからか出てきて 目の前におすわりして「ミャ~にゃー」って鳴くんですappleadadさんのブログ-o0020002010839800588.gifappleadadさんのブログ-o0020002010839800588.gifappleadadさんのブログ-EntryImage.gifappleadadさんのブログ-96d23d.gif
 
 
 
 
破滅的に可愛いニコニコドキドキ
 
 
いつも「どうしたん?」って語りかけるんですけど(もちろん周りには誰もいませんよ笑)答えてくれるはずもなく…
 
 ほんまなんなんやろ…
 
 
 
 
ピアノの先生にどっかの猫なんですか?って聞いたら 「う~ん。わからない「(゜ペ)けど先生の家族とかがおいでって言ってもすぐに逃げていくよ。猫に好かれるのねぇ(笑)」
 
 
 
 って言われました長音記号2
 
 
そうなんかなぁ?
 でもどっちかって言うと犬に好かれたい…
 
 
 
 
カイはお母さんが大好き…… あぁ腹立つわぁゞ(`□´")
お菓子あげすぎやねん!
 私は 晩御飯とか食べられへんようになるからと思ってあんまりあげてないのに!!!
 
 
 
 
ってか何故好かれる?(笑
 
 魚の臭いとかする?
 
やったら すいません。 いつも学校でたえがたい臭さですね……ショック!
 
 
それか
私の顔が猫に似てるとか…
 今日財布に入ってるプリクラ見てたらみんなで肉食女子の顔(どんなんやねんあせるw)してるやつがあってめちゃめちゃ猫化してた(笑
 
 
 
それか両方みたいなあせる
もぅ猫やんあせる
 
 
 
 
 
ってかもぅ意味不明の文章になってきたんでやめますappleadadさんのブログ-o0020002010827711970.gif
 
 
では寒くて手がすごいかじかんでても更新頑張ります!     じゃあまた明日にでも長音記号2