久しぶりに… 遊んできた昨日ね笑 やっほーい\^o^/ 朝 8時に起きて…9時40分ぐらいに家出てなんばパークスに。 でインシテミル見たんですけどもっとグロテスクかと思ってたのに意外に平気でした本とは結構違うらしい。。。でもまぁ普通に面白かった 何か久しぶりに遊んだから楽しかった~O(≧∇≦)o ってかこんなん書いてる場合でない… リビューしなければ!国語宿題出すの忘れてたし最悪っ!(>_< 今日は出さねば では頑張るんでおやすみなさい(σω-)。о゜
見てきたぜ( ^^)Y☆Y(^^ ) 吉本新喜劇行ってきました 昨日書くつもりだったんですけど寝ちゃって書かれへんかった お母さんと日本橋で待ち合わせしてたんですけど 初めての一人での日本橋…… 恐すぎでしょ!((゜Д゜ll)) もぅ絶対一人では来たくない 話それたんですけど感想‥‥‥ NON STYLEとかメッセンジャーとか西川きよしとかオール阪神巨人とか… 新喜劇も辻本さん(いつもおじいさん役の人)が出ててめっちゃ面白かったε=(>ε<*) 後 月亭八方(八光のお父さん)も話うまかった 2時間以上もあったから疲れたけど絶対行った方がいいと思います! 満足な一日でした。笑 P.S.髪切った(#^.^#) 前髪邪魔やったからさっぱりした でもボブも人生で一回はしてみたいなぁ
すげぇw(゜o゜)w さっき気付いたんですけど ブログ始めて今日で二ヶ月目 この飽き性の私が… あ~すごっ。 友達にも絶対すぐやめるわって言われてたけど… どうや!笑 これからも更新頻度は少ないけど(^^:;)頑張ります 今日は更新多いかも