遊んできたappleadadさんのブログ-o0020002010836678746.gifappleadadさんのブログ-o0020002010836678746.gifappleadadさんのブログ-o0020002010836678746.gif昨日ねあせる
 
やっほーい\^o^/
 
 
 
朝 8時に起きて…
9時40分ぐらいに家出てなんばパークスに。
 
 
 
 
 で
インシテミル見たんですけどもっとグロテスクかと思ってたのに意外に平気でした長音記号2
本とは結構違うらしい。。。
でもまぁ普通に面白かったにひひ
 
 
 
何か
久しぶりに遊んだから楽しかった~O(≧∇≦)o
 
 
 
ってかこんなん書いてる場合でない…
 リビューしなければ!
国語宿題出すの忘れてたし最悪っ!(>_<
 
今日は出さねば長音記号2
 
 
 
 では頑張るんでおやすみなさい(σω-)。о゜
 
 
 吉本新喜劇行ってきましたappleadadさんのブログ-o0020002010866576831.gifappleadadさんのブログ-o0020002010866576831.gif
 
昨日書くつもりだったんですけど寝ちゃって書かれへんかったあせる
 
 
お母さんと日本橋で待ち合わせしてたんですけど
 初めての一人での日本橋……  恐すぎでしょ!((゜Д゜ll))
 
 
 
もぅ絶対一人では来たくないappleadadさんのブログ-o0020002010863057179.gif
 
 
 
 話それたんですけど
感想‥‥‥
 
NON STYLEとかメッセンジャーとか西川きよしとかオール阪神巨人とか…
 新喜劇も辻本さん(いつもおじいさん役の人)が出ててめっちゃ面白かったε=(>ε<*)
 
 
後 月亭八方(八光のお父さん)も話うまかったappleadadさんのブログ-o0020002010840097477.gif
 
2時間以上もあったから疲れたけど絶対行った方がいいと思います!
 満足な一日でした。笑
 
 
 
 
P.S.
髪切った(#^.^#)
 前髪邪魔やったから
さっぱりしたappleadadさんのブログ-o0020002010862738397.gifappleadadさんのブログ-o0020002010862738397.gifappleadadさんのブログ-o0020002010862738397.gifappleadadさんのブログ-o0020002010862738397.gifappleadadさんのブログ-o0020002010862738397.gif
 
でも
ボブも人生で一回はしてみたいなぁappleadadさんのブログ-07.gif
 
 
さっき気付いたんですけど ブログ始めて今日で二ヶ月目appleadadさんのブログ-o0020002010863063779.gif
 
 
 
 この飽き性の私が…
 
 
あ~すごっ。
 
 
友達にも絶対すぐやめるわって言われてたけど…
 
 どうや!笑
 
 
 
これからも更新頻度は少ないけど(^^:;)頑張りますappleadadさんのブログ-o0020002010863714597.gif
 
今日は更新多いかもappleadadさんのブログ-o0020002010836678746.gif