2010/12/11 トッキーさんの真似してテンプレ使ってみた(笑あぁグータンヌーボみたいな恋ばなしたい。 ほんまに女子校はそんなんがなぃ。。。妄想ばっかwもっと先生がカッコよかったらなp(*`O´)/デコテンプレで記事を書く
2010/12/11 テスト終わった~! よっしゃ~ はぁダルかったぁ(-_-) しかも 何か難しいの多かった… 特に数イと英語B。 まぁいつも悪いからもぅいいけど 三年になるまでには頑張らな ほんまにみんなと別れることに 多分サヨナラヾ(*'-'*) やっぱ期末は疲れる。。。 私としてはありえないはやさの6時起きが五日連続で今日はもぅ死にかけてました これがまだあと十何回かあると思ったら悲しい(TωT) 今日はまだ何回か更新すると思います
久しぶりに…2更新。笑それだけです。w今日は 英語の塾やった… 自転車で行ったんですけど 強風エグイ前 進まれへんかったどうせなら雨も降って 大雨洪水警報なって学校休みなったら良かったのにで個人塾なんですけどお昼ご飯少なくてめっちゃお腹なってしまった…(TωT)かなり大きい音で。 次の授業のカッコイイ人の前でもなった…恥ずっ(->_<-)まぁごまかしたけどw帰りは手がちぎれそうやった 冷え症なんです。。。 水嶋ヒロも冷え症らしい(v_v)そんな嬉しくないけど笑 久しぶりの更新でこんなしょうもない内容とかありえへんけどすいません(>_<) また来週の火曜日から期末なんで更新出来ないかも