トッキーさんの真似して
テンプレ使ってみた(笑

あぁグータンヌーボみたいな恋ばなしたい。

ほんまに女子校はそんなんがなぃ。。。

妄想ばっかw
もっと先生がカッコよかったらなp(*`O´)/

 
テスト終わった~!appleadadさんのブログ-o0020002010887656347.gif
 
 よっしゃ~appleadadさんのブログ-o0020002010866576831.gifappleadadさんのブログ-o0020002010866576831.gif
 
 
 
はぁダルかったぁ(-_-)
 
しかも 何か難しいの多かった…  特に数イと英語B。 まぁいつも悪いからもぅいいけど長音記号2
 三年になるまでには頑張らな ほんまにみんなと別れることにあせる
 多分サヨナラヾ(*'-'*)
 
 
 
 
やっぱ
期末は疲れる。。。
 
私としてはありえないはやさの6時起きが五日連続で今日はもぅ死にかけてましたappleadadさんのブログ-image05370001.gifappleadadさんのブログ-image0533.gif
 
 
 
これがまだあと十何回かあると思ったら悲しい(TωT)
 
今日は
まだ何回か更新すると思いますappleadadさんのブログ-o0020002010899358160.gif


更新。笑
それだけです。w




今日は 英語の塾やった… 自転車で行ったんですけど 強風エグイショック!

前 進まれへんかったあせる


どうせなら
雨も降って 大雨洪水警報なって学校休みなったら良かったのにダウンダウン





個人塾なんですけど
お昼ご飯少なくてめっちゃお腹なってしまった…(TωT)かなり大きい音で。

次の授業のカッコイイ人の前でもなった…

恥ずっ(->_<-)


まぁごまかしたけどあせる


帰りは
手がちぎれそうやったあせる

冷え症なんです。。。

水嶋ヒロも
冷え症らしい長音記号2長音記号2(v_v)

そんな嬉しくないけど笑



久しぶりの更新でこんなしょうもない内容とかありえへんけどすいません(>_<)
また
来週の火曜日から期末なんで更新出来ないかもあせる