あぁ
腰が痛い(┬┬_┬┬)
腰痛って こんな歳でなるもんですか?
しかも今日バレエやったから 死んだ 。。 まぁそのかわりめっちゃ手抜いても先生許してくれたけど
w
でも明日は友達と映画見に行くから 気合いで治そ
あっ 今本屋行ってたんですけど『カゲロウ』売り切れてた!
やっぱ売れてるようだな
よっしゃよっしゃO(≧∇≦)o
印税がぽがぽ(下品でごめんなさい)よかったよかった

でも これでもうお金の心配はいらんからって芸能界から引退すんのはやめてよ~

はやくゆりゆりと復帰を
喜びたい!
では 家着いたんでサヨナラ~ヾ(○゜▽゜○)
笑

