そういえば
みんなはサンタさんきましたか?(笑
 
私の所は来ましたよwwアップ
 
 
 (ってか〇〇からやけど…笑)
 
 
プレゼントは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ(笑
 
一応持ってたけど
コンセントなくて電源つかなくて
こたつの役割果たしてなかったから
 
 ちょうど良かった長音記号2appleadadさんのブログ-o0020002010922696536.gif(自分で「こたつ欲しいわ。」って言った気もするあせる笑)
 
 
 
ただ
今日初めて電源入れたんですけど すぐ焼け焦げた臭いがした(;~∧~;)
 
 
 もぅ使うの怖いわぁガーン
こたつ爆発して死ぬとかめっちゃ嫌やしショック!
 
 
 
まぁその時は誰か巻き込みます… ニヤッappleadadさんのブログ-mai_i2607.gif
 
 その人募集中。。。
 
 
 
 
では そろそろ眠いんでおやすみなさい(ρд-)zZZ
 
今日はM-1とフィギュアありましたねappleadadさんのブログ-o0020002010863714587.gif
 
 
 M-1
まぁまぁ面白かった……
 
      けど
 
決勝に残った
沖縄出身な人達の面白さがわからん「(゜ペ)(すいませんあせる名前忘れました)
 
 
 何かめっちゃ絶賛されててお母さんもお父さんも笑ってたから自分の笑いのつぼがおかしいのか?
 
普通に聞いてたら全然笑えなかった…(民主党のツッコミ以外はw)
 
でも 一昨年のオードリーのように流行ると思うappleadadさんのブログ-268763840.gif
 
 
 
でも
笑い飯は別に流行りはしないだろうあせる
 まぁ優勝出来たからいいか長音記号2 みてる私も感動しました\^o^/
 
ちなみに個人的にはハライチとかジャルジャル面白かった(^O^)/
 
それにしても
『カナリア』の一人。
 
ムカつくけど水嶋ヒロに似てた)`ε′(
 
 笑い方とか髪型とか似せてて 
「はぁ?水嶋ヒロの真似はやめろ!」って思ったけど
やっぱりちょっと似てた…
 
 
 
 
 
 だからって何もないんですけど。笑
 
 
 
フィギュアは昨日からみてたんですけど
 みんなうまいなぁ(o・ω・o)
 真央ちゃんがトリプルアクセルとんだ時嬉しかった~O(≧∇≦)o
 
 
ただ安藤美姫がめっちゃきれかったappleadadさんのブログ-o0020002010687968714.gif
 
 また 世界選手権(?)のときみんな頑張れフラッグ
 
 
 
ってか
長くなってしまったあせるすいません(笑
 ではおやすみなさい(σω-)。о゜
 
 
地味に家庭的な女ですw
 
 
 またまたお菓子作り長音記号2
今日は クリスマスのためのケーキケーキ↓&ついでに作ったプリンw
 
appleadadさんのブログ-101223_225557.jpg
 
最後の盛り付けすっごいてきとうwイチゴまんまとパイナップルと洋梨キラキラ
 
 
 
ほんまに何か家庭的っぽい。 将来料理の出来る嫁になるわよキスマーク(笑
 
 
 ってか
最近ずっと花だんしてたから 見てたんですけど
 第一話に五十嵐君が出てたドンッ ちっちゃくやけど。また絶対 花だんは再放送するから(笑)また探してみて下さい~
 
 
 で 今日からMr.BRAIN再放送~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
久しぶりに水嶋ヒロが見れるappleadadさんのブログ-o0020002010687968714.gif みんなも見てね長音記号1appleadadさんのブログ-o0020002010863714585.gif
 
 
 では~ヾ(○゜▽゜○)