そういえば
みんなはサンタさんきましたか?(笑
私の所は来ましたよww

(ってか〇〇からやけど…笑)
プレゼントは…
こたつ(笑
一応持ってたけど
コンセントなくて電源つかなくて
こたつの役割果たしてなかったから
ちょうど良かった
(自分で「こたつ欲しいわ。」って言った気もする
笑)

笑)ただ
今日初めて電源入れたんですけど すぐ焼け焦げた臭いがした(;~∧~;)
もぅ使うの怖いわぁ

こたつ爆発して死ぬとかめっちゃ嫌やし

まぁその時は誰か巻き込みます… ニヤッ
その人募集中。。。
では そろそろ眠いんでおやすみなさい(ρд-)zZZ
w
↓&ついでに作ったプリンw

(笑
ちっちゃくやけど。また絶対 花だんは再放送するから(笑)また探してみて下さい~
