キターーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
appleadadさんのブログ-110115_224706.jpg
 
KAGAROU
 
ゲット!!!!!!!O(≧∇≦)o
 
 
ってか
ファンやのに買うの遅すぎって感じやけど(苦笑
 
今日 お母さんから電話かかってきて
「今本屋におるねんけどカゲロウいる?」って電話きて 買ってきてもらいましたappleadadさんのブログ-091226NBGJ002.gif
 
 
 よっしゃ(^o^)v
 
 
 
 
 昔は本好きだったが
最近はあまり好きでない…
 
でも 物語らしいし頑張って読みきろ!
 
 で
読んだら飾っとこw
 
 
では
兄のセンターがうまくいくように祈って寝ますappleadadさんのブログ-moco.gifappleadadさんのブログ-110102NJP009.gif
 
 
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かいの誕生日~appleadadさんのブログ-100115NBGJ003.gif↓今日で2歳(いぬの24歳)。
 
 
appleadadさんのブログ-100802_162809.jpg
ドキドキドキドキニコニコニコニコ
 
 
はぁ
癒されるラブラブ!
 
1月11日 誕生日とか
何かいい。笑
 
 
 
 
今日は 多めにお菓子あげよ長音記号2
 
 
P.S.
いま
美しい隣人見ながらの
CM中は少女時代のGee覚えてる得意げ
 
 宿題もしてないのに
暇人発揮してるww
 
 
 
ではでは
 
この手紙打ってる間に美しい隣人終わったので(笑)もうすぐ寝ます
 
 
 おやすみなさい(σω-)。о゜
遅いけど
あけましておめでとうございます\^o^/
 
 
 何かいい感じの新年w
 
 
 
 
昨日は
4時半まで起きてた…
 
 最近ずっと3時とか3時半とか。 自分でも何故そんなに遅いのかわからないあせる
 
でも 昼の1時ぐらいまで寝てるから一応体力は大丈夫appleadadさんのブログ-o0020002010839800599.gif(寝過ぎ?)
 
 
 
ってか昨日はベッドに入ってからが寝られへんかったappleadadさんのブログ-o0020002010836835526.gif
 
手が玉ねぎくさいし(料理手伝わされた)
 
BUMP OF CHICKENのノリノリの曲聴いて余計寝られへんくなったw
 
 
 
 iPodのゲームして寝たけど長音記号2笑(あれ面白くないですか?)
 
 
 
ってか全然新年の内容じゃないあせる
 
こっからw↓
 
 
去年は
 
色々ありましたね(あんま思いつかん…appleadadさんのブログ-moco.gif)
 水嶋ヒロが引退したりとか本書いたりとかMr.BRAINが再放送されたりとかとかappleadadさんのブログ-101025TFOBO05.gif
 
まぁ 今年も色々あると思いますがまたよろしくお願いします<(__)>
 
 
 
appleadadさんのブログ-moco.gif
箱根駅伝感動した~appleadadさんのブログ-moco.gif
 自分的には6位の人の最後のラストスパートがめっちゃ好き(笑
 
 
では
今から宿題頑張ります!