遅いけど
あけましておめでとうございます\^o^/
何かいい感じの新年w
昨日は
4時半まで起きてた…
最近ずっと3時とか3時半とか。 自分でも何故そんなに遅いのかわからない
笑
笑でも 昼の1時ぐらいまで寝てるから一応体力は大丈夫
(寝過ぎ?)
ってか昨日はベッドに入ってからが寝られへんかった
手が玉ねぎくさいし(料理手伝わされた)
BUMP OF CHICKENのノリノリの曲聴いて余計寝られへんくなったw
iPodのゲームして寝たけど
笑(あれ面白くないですか?)
笑(あれ面白くないですか?)ってか全然新年の内容じゃない

こっからw↓
去年は
色々ありましたね(あんま思いつかん…
)
水嶋ヒロが引退したりとか本書いたりとかMr.BRAINが再放送されたりとかとか
まぁ 今年も色々あると思いますがまたよろしくお願いします<(__)>
箱根駅伝感動した~
自分的には6位の人の最後のラストスパートがめっちゃ好き(笑
では
今から宿題頑張ります!






打ってる間に美しい隣人終わったので(笑)もうすぐ寝ます