勝ったー!!!!!!!!

長引きすぎ。笑
すぐ寝るつもりやったのに


延長戦の前半で点数取ったときもぅ勝ったと思ったのに 最後びっくりしたw(゜o゜)w
母と絶叫(笑


でもPK戦みれて良かったニコニコ
川島めっちゃおもろい!ずっとつぼってたw
しかも すごかったしアップ

それだけ言いたかったw



では 眠いし 明日語りたいから寝ますパー

おやすみなさい(ρд-)zZZ
 
 
今から
サッカーですねappleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 
最近の日本は強いから勝てる気がするappleadadさんのブログ-110102NJP013.gif
 
 
 
 
 
韓国は今ブーム来てるねぇ
  正確には私のまわりにやけど。笑
 
私はチャンミンやったら好きドキドキ 何か中村蒼に似てますしねww
 
美しい隣人のエンディングめっちゃ好きキスマーク
 
 
 
ってか
いくら韓国好きでも
ちゃんと日本応援しなさいよ!笑
 
 
 
では
今から応援しますパー
 
 
久しぶりの更新になってしまった…f^_^;
 
 
今日は
 
昨日 2時にこたつの中で寝てしまって
 
7時に誰か(母やと思った)の物音で起きて
 
こたつも暖房もガンガン&電気つけっぱなしドンッやったから
 
寝ぼけながらも確実に怒られると思って
 
 電気と暖房とこたつの電源だけ切って
 
またすぐ寝て 11時に起きた後
 
 
 
録画してたテレビをみまくる……
 
 
 
という
ハードスケジュールの後
 
 
 
 イタリアン食べに行ってきましたドキドキパー
 
 
 
7時に起きた時はほんまにびっくりしたappleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 こたつに座ったままの姿やったあせる
全然体勢変わらず。笑
 
すごくない?ww
 
 
どうでも いいけどappleadadさんのブログ-101025TFOBO05.gif
 
 
 
 
ってか 今日は ほんまにテレビ観すぎて目が疲れた(*´ο`*)=3
 
 今も マヨブラジオ観てますw
 
 
録画してるやつみてて思ったけど 最近 「大政絢」ちゃんめっちゃテレビ出てる!
 すげぇappleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
やっぱ
「嘘つきみー君と 壊れたまーちゃん」(名前あってるかな?)の宣伝かねぇ
 
 
 可愛すぎ(∪o∪)。。。
 
 
 
non-noでもSeventeenの時よりもめっちゃ写りよくなったしappleadadさんのブログ-moco.gif
 
 
 映画絶対みにいこアップアップ
 
後 「白夜行」と「ガンツ」もみにいかな
 
 
三千円の出費いたいけど
頑張ろ(笑
 
 
では
おやすみなさい(σω-)。о゜