久しぶりの更新になってしまった…f^_^;
今日は
昨日 2時にこたつの中で寝てしまって
7時に誰か(母やと思った)の物音で起きて
こたつも暖房もガンガン&電気つけっぱなし

やったから
寝ぼけながらも確実に怒られると思って
電気と暖房とこたつの電源だけ切って
またすぐ寝て 11時に起きた後
録画してたテレビをみまくる……
という
ハードスケジュールの後
7時に起きた時はほんまにびっくりした

こたつに座ったままの姿やった

全然体勢変わらず。笑
すごくない?ww
どうでも いいけど

w
ってか 今日は ほんまにテレビ観すぎて目が疲れた(*´ο`*)=3
今も マヨブラジオ観てますw
録画してるやつみてて思ったけど 最近 「大政絢」ちゃんめっちゃテレビ出てる!
すげぇ

やっぱ
「嘘つきみー君と 壊れたまーちゃん」(名前あってるかな?)の宣伝かねぇ
可愛すぎ(∪o∪)。。。
non-noでもSeventeenの時よりもめっちゃ写りよくなったし

後 「白夜行」と「ガンツ」もみにいかな
三千円の出費いたいけど
頑張ろ(笑
では
おやすみなさい(σω-)。о゜