最悪…(┬┬_┬┬)
 
家の鍵忘れた……
 
 
アホすぎるappleadadさんのブログ-20091122220943.gif
 
 
 
今から おばあちゃんの家行くしかないかね。。。
 
 5時半からバレエやのにappleadadさんのブログ-20091106_1651247.gif 用意持ってたら 直接行けたのになぁappleadadさんのブログ-20090129192108.gif
 
 
 
という アホなつぶやきでした(:_;)