(゜ーÅ) 最悪…(┬┬_┬┬) 家の鍵忘れた…… アホすぎる 今から おばあちゃんの家行くしかないかね。。。 5時半からバレエやのに 用意持ってたら 直接行けたのになぁ という アホなつぶやきでした(:_;)