函館旅行2日目のメインは

 

念願の

 

patissereie maison FUJIYA 

HAKODATE  JAPAN

 


五稜郭に行く手前にあります。

 

FUJIYA は私の大好きなチーズケーキ

 

ガトーフロマージュのお店です爆笑

 

とうとう本店に来ることができました。

 

 


 

 

朝市で食べすぎたので

 

ランチではなくカフェタイムです。

 

でもおいしそうなケーキが

たくさんあったので


一つに絞れずこうなりました!





下の写真が私の食べた

ケーキとシュークリームです



シュークリームは注文してから

クリームを入れてくれるタイプです。


ものすごくタップリ

クリームが入っていました爆笑



もちろん

いちごのタルトも美味しいラブ



友達が食べたのは

いちごとピスタチオのケーキです。


美味しくて二人とも大満足♡



本当は


ガトーフロマージュを

現地で食べるぞ!!


という意気込みだったのですが


見たら


こちらでしか食べられないケーキに

惹かれてしまいましたてへぺろ



ランチのお客様もたくさんいたので


次回来ることがあれば

ランチを食べたいと思いました。



お店は11時OPENですが

12時まではテイクアウトのみで


店内飲食は12時スタートです。




帰ってきたばかりで


次回


来たときのことを

考えているのでしたてへぺろ