読んでいないメールを削除していたら

クーポンが付いているメールを発見!


3000円OFFクーポン


って神じゃね? 


何を買おうかな?


大好きなものにしましたラブ




​ガトーフロマージュ


 2月に東京で買ったものは

食べ終わってますので

リピートしました!(何度目?笑い泣き)




要らないメールを削除し終わった頃

新しいメールが届いた


3000円OFFクーポン


えっ?これも使っていいの?びっくり


使えたので、チョコ味の

ガトーフロマージュも

買いました爆笑


2つ一緒に届きました♪






たまにはメールの整理

やってみるものですね!


美味しくいただきます照れ




 『仙台のアフタヌーンティー4選』2月にアフタヌーンティーに誘われ、気づけは3週続けて行っていました!  1か所目:喜久水庵南仙台本店 毎日限定3組でアフタヌーンティーが楽しめます。    …リンクameblo.jp


 

 


イベントバナー