前回、見事に空振りしたプチ銀座観光。

心残りを解消するため行ってきました!

銀座のEXITMELSAまで!!!

今回はちゃんと開いてました!

お目当てはお気に入りの

チーズケーキを買うことでした。

 

 

 

 

 

パティスリー メゾン FUJIYA

ガトーフロマージュ

 

 

  

 

 

 

    

函館にあるお店です。

銀座店がEXITMELSAの1階にあります。

一見ずっしりきそうですが、やさしい甘さと爽やかなクリーミーさです。

表面の香ばしさとのバランスが良いです。

周りはしっとりほろっと、中はとろっとした

ふたつの食感が味わえます。

さらに、付属のゲランドの塩をつけて食べると、

味の変化も楽しめます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

    

いつもはデパートの

北海道展で買っていたのですが、

昨年の秋は出店されなかったので、

久しぶりに食べることができました。

いつかは函館まで食べに行きたいです。

 

 

 

 

 

この日の東京観光は

仙台を出発したのが14時45分で、

帰ってきたのが20時でしたので、

滞在時間1時間でした笑い泣き

 


『「ツイてない」ことがあったとき、どう考える?①』「銀座に新しい温泉ができたから行かない?」と、友達に誘われたので、1日1万円でJR東日本乗り放題のチケットで向かった。月曜日だった。 有楽町駅で待っていた友…リンクameblo.jp