エンテイ イベント | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

ポケモンスリープの

お話です。

 

 

興味のない方

またの

お越しを

お待ちしております。

 

 

エンテイのイベントですね。

楽しんでいますか?

 

 

このイベントで

重要なアイテム

エンテイのたてがみ

届いていますか?

 

私は

ライコウの時は

たてがみが

それほど

届かなかった(*1)

のですが

 

今回、

そのクレームが

届いたのか?

順調すぎるくらい

届いています。

 

 

ありがたい!!!!

 

例えば、

こちらメインのアカウント


そして、こちら

サブのアカウント


 

 

巷(主に𝕏です)では

たてがみが

少ないのでは?と

ゴニョゴニョ

聞きますが

 

私の場合

今回の方が

ソーシャルリサーチ

(フレンドからいただくやつ)

でのたてがみが

増えてます。

 

 

 


そうそう、

たてがみで

何に交換するか問題

ですが

私は

巷で言われる

最優先の交換アイテム

「メインスキルのたね」の

重要度が

わかりません(笑)


ライコウの

時も

そうなの?って

一応交換したのですが

どう使っていいかわからず

バッグに

残っています。



あれ?何か

違うゲーム

やっちゃってる?



私は

メインもサブも

とにかく

「ほのおのいし」が

欲しくて

それと交換が

最優先でした。

進化させたい子が

いたのです。

 


無事

進化したのが

この子たち

まずはメインアカウント







サブアカウントは

この子たち








ということで

メインストリームに

いないかもですが

平和に

ポケモンスリープ

楽しんでいます♪




なお、エンテイは

まだGETしていません。




 

(*1)私のライコウははげてたのかもしれない