母の日 2024 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

母の日でしたね。


今年は

実家から

早々に

「もう何か頼んでくれたの?」

問い合わせがあり



はて?

なにか詐欺メールまがいの

お知らせでも

あったのかしら?

聞いてみますと



「もう花はいらんねん」

「何かスイーツがいいねん」


リクエスト





ズコーーーーー





というわけで

ばあば自ら

発注の巻

でした。


夏休みに

請求書

いただくことに

なっております(笑)




さて

息子からは


学校で作ったらしき

包みを

先週に

早々にもらってたのですが

いざ

開封の義

#ツ

って読めるのは

ツではなくて

=)という

スマイルです(念のため)




息子にしては

かわいいデコだね♡



中身は

キーホルダーでした。




娘からは

渾身のお手紙

中央上の

☺︎が

メタモンぽくて◎





そして

おじさんからは

Texelにて


ビール

1ダース





うれしいね。



ありがとうございました♪




ーーーーーーーー

なぜか姑から

現金もらいます。

毎年。

ありがたいけど

なんか違うと思ってます。