100日目 サブアカ | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

ポケモンスリープの

お話です。



興味のない方

またの

お越しを

お待ちしております。


ガジェットを

買ってまで

作った

ポケモンスリープの

サブアカウント(*1)が

100日目

を迎えました。






攻略法を

だいぶ

勉強したのと

新しいポケモンが

続々登場している

おかげか?

メインのアカウント(*2)

の時より

寝顔集めが

ずいぶん

捗っているように

思います。



ラピスラズリ湖畔の

アンロックまで

35種類となりました。



メインのアカウントでは

ラピスラズリ湖畔の

アンロックまで

6ヶ月以上かかったと思います。




なので、

今から

ポケモンスリープ

やってみよう!って

ちょっとでも

思った方は

十分メインストリームに

上がってこられると

思います。


ぜひ

楽しみましょう♪




では

最後に

サブアカウントでの

レベル上位ポケモンを

勝手に発表させて

いただきます(笑)



第3位

チルット

Lv.26

もふもふが

かわいい

推しポケモンです♡


飴が貯まれば

チルタリスに

進化させたい!




第2位

ウツボット

Lv.30です。

進化の最終形態が

超絶ブサイク(笑)

だけど

トマト🍅と

ポテト🥔を

たくさん産むので

優秀です。




第1位

ライチュウ

Lv.44

リセマラで

ゲットした

主役です。

リセマラは

つらかったですね〜

「きのみS」と

りんご🍎を持ってくる子が

欲しかったので

この子に決定でした。





まだ

沼っていない

そこのあなた🫵

睡眠学の権威

柳沢教授の

監修した

このゲーム

やっちゃいましょう!!





(*1)サブアカウント作成


(*2)情弱だったメインアカウント