バグじゃないんですか? | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

ポケモンスリープの

お話です。

 

 

 

興味のない方

またのお越しを

お待ちしております。

 

 

 

 

今週から

始まった

ライコウのイベント

楽しんでいますか?


 

 

 

私は

わっくわくです♪

 

 

 

ただね、

サブアカの

フレンドリサーチが

しょっぱいんです(涙)

 

 

ライコウをゲット

するのに

重要なアイテムである

”ライコウのたてがみ”

というのが

ありますよね。

 

これは

フレンドリサーチでも

ラッキーなら

もらえるんですよね。

 

 

 

ところがなんです。。。

 

サブアカウント*1の

フレンドリサーチで

イベント開始以来

全く

届かないんです(涙)

 

 

 

私、

何か間違えましたか??

 

 

 

メインアカウントの方は

順調に

何人かから

たてがみ

届いています♡

 

なんなら

みまもりほっとライン的*2

に使ってる

ばあばから

毎回届きます。

ばあば

やるやん!!

 

 

 

 

このまま

サブアカウントに

一回も届かなかったら

ザンネンです。

 

もしや?

オランダで

アカウント設定したから??

 

このバグ

治してください!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おまけ)

 

𝕏でも

つぶやいたのですが

マスターサブレで

一回で

捕獲ってのが

ギャンブラーとしては

楽しみ

半減じゃね?

と思って

使わずゲットチャレンジ中です。

 

 

 

 

 

 

 

あと

念願の

サーナイト!!

進化できました〜

すごく

高貴なお姿♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1サブアカウント

 

*2みまもりほっとライン