不法侵入親子 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

F1🏁

お好きですか?


私は


別に。。。




オランダで

去年は

中止になった

グランプリ

今年は

開催されます。







先日

Zandvoortサーキット

まで

サイクリング

したのですが


その目的は
サーキットの
中に入って
見学する
でした。





が、

グランプリの
会場設営のため
一般客は
締め出されていました。



警備員さんが
展望台から
少し見えるよ
って
教えてくれて
行ってみました。



展望台からの眺め
クレーン🏗の
あるあたり
観客席造営中
でしょうかね。




この展望台から
さらに
お散歩道に
進めるので
行ってみますと


この眺め


ここまでが

一般人の

覗ける

最大限の場所

です。









粘着質の

主人

さらに

フェンス越しに

見に行くと


息子を

道連れに

行軍します。








娘と姑

私は

ベンチを

探して

待ちました。







小一時間

待ちました。







おせ〜なと


電話したら

興奮気味に



ラッキーなことに

コースに入れた!!



捲し立ててきました。





ごめん

何言ってるか

わからない




って

くらい

興奮してるので




そっと

通話終了



です。







フェンスの

破れた箇所が

あって

侵入できたそうです。




不法侵入時の

写真です。



赤い色でも

塗る予定でしょうか?




クッション材が

かまされてるようです。






興味ない人には

どうでも

いいですよね。





グランプリファンには

響くものが

ありますでしょうか?




途中

警備員に

注意されたそうですが

「なんか

迷ってたら

入れる場所があった」

というと

「ラッキーだったね。

気をつけてね!」

お咎め無しだったそう。



というわけで

ほぼサーキット

全部お散歩

できたようです。




ゆるいな

オランダ(笑)








----- 追記 -----

鈴鹿のグランプリは

中止になったそうですね。

主人が

Tokyo五輪したのに?

はぁ?

って言ってます。



私も

これには同感です。

日本のコロナ共存社会は

周回遅れと思います。



ファイトやで。

日本。