自転車のタイヤを求めて | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

家族で

バカンシーハウスから

Zandvoortの

サーキット場まで

サイクリング

しました。



Duinen(海沿いの丘陵地)が

あってけっこう

アップダウンの

あるコースです。


娘は私の自転車の

後部座席です。

姑は電動自転車ね。


息子は自分で

がんばりました。


サーキット詳細は

また

機会があれば

記事にしますね。



しかしながら

帰り道で

息子の自転車の

タイヤが

バースト

してしまいました。


なんとか

帰宅して

翌日

タイヤを求めて

Noordwijkerhout 

という街まで

行きました。



無事に

タイヤを購入して

パパが

修理しましたよ。



これくらい

すぐできちゃうの

すごいですね。


その小さな街

かわいかったです。



ちょっと

休憩で

アイス屋さん





自転車屋さんの前

ウィリーで

サイクリングの

青年です(笑)




自転車屋さん

レンタサイクルの

看板代わりに

このバックフィッツが

かわいいです♪




街の中心の教会です。



教会の手前の

お馬さんレリーフの

あるお宅




キューケンホフも

近いこの地域は

お花生産も

盛んなのかな?

小さな街でも

すごく

かわいく

お花で溢れています。


バカンシーハウス横にある

お花農家

ただいま

色とりどりの

カラーが咲いていて

素敵でした。





こちらは

別の日に

お買い物(JUMBO)に

行った街

Hillegom です。


ここの

ショコラティエ Pierre



レモンアイスが

今まで

食べた中で

イチバン!でした。




チョコも

買って

帰れば

良かったな。。。