Positiveに(`・・)!
先程、テレビで知花くららさんのJAPAN BEAUTY見てました。
最近の日本人女性は美しいらしいですよ~!
私もその輪のなかに入りた~い笑
ミスユニバースってほんとに綺麗ですねっ(><)!
森理世さんなんて、まだ2Ⅰ歳なのに(><)
あんな女性になりたいってすごく思いました。
私はまだまだネガティブが取れてませんが、徐々に頑張りたいです。
私は本当に小さなことも気にしてしまうタイプなので…だめですね。あと、この友達なら心許して、本音言っても受け止めてくれるかなって思ってたら、そうでもなかったり…?
それと、嫌いな友達ではないのに遊びを断ったり…遊びたい気分なのに、自分からは誘う気分にはならないとか…
はやく直さないと!!
月曜日からを目標に、なりたい自分になれるように頑張ります!
ポジティブで、自分に自信を持つ!
外国の方って、たいていみんなこんな感じだから、オーラがちがうのかなって思います。
最近の日本人女性は美しいらしいですよ~!
私もその輪のなかに入りた~い笑
ミスユニバースってほんとに綺麗ですねっ(><)!
森理世さんなんて、まだ2Ⅰ歳なのに(><)
あんな女性になりたいってすごく思いました。
私はまだまだネガティブが取れてませんが、徐々に頑張りたいです。
私は本当に小さなことも気にしてしまうタイプなので…だめですね。あと、この友達なら心許して、本音言っても受け止めてくれるかなって思ってたら、そうでもなかったり…?
それと、嫌いな友達ではないのに遊びを断ったり…遊びたい気分なのに、自分からは誘う気分にはならないとか…
はやく直さないと!!
月曜日からを目標に、なりたい自分になれるように頑張ります!
ポジティブで、自分に自信を持つ!
外国の方って、たいていみんなこんな感じだから、オーラがちがうのかなって思います。


