mimi's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Positiveに(`・・)!

先程、テレビで知花くららさんのJAPAN BEAUTY見てました。

最近の日本人女性は美しいらしいですよ~!
私もその輪のなかに入りた~い笑


ミスユニバースってほんとに綺麗ですねっ(><)!
森理世さんなんて、まだ2Ⅰ歳なのに(><)
あんな女性になりたいってすごく思いました。


私はまだまだネガティブが取れてませんが、徐々に頑張りたいです。


私は本当に小さなことも気にしてしまうタイプなので…だめですね。あと、この友達なら心許して、本音言っても受け止めてくれるかなって思ってたら、そうでもなかったり…?
それと、嫌いな友達ではないのに遊びを断ったり…遊びたい気分なのに、自分からは誘う気分にはならないとか…

はやく直さないと!!



月曜日からを目標に、なりたい自分になれるように頑張ります!

ポジティブで、自分に自信を持つ!

外国の方って、たいていみんなこんな感じだから、オーラがちがうのかなって思います。

うらない

【18月】/逆位置
スランプから脱出できそう。
勘ちがいや誤解が解けて、一息つけそうよ。
何でも真面目に取り組もうね。


2008/08/28

Image001.jpg
昨日(というより今日?)
は人生初の徹夜しました~


なぜか。
宿題です。。。
絵を2枚描かんなんのです
けど.初めて真剣に描いたら
7時間以上もかかりました。


7時間も?!(∵)
って感じですが.結局こんな
出来か。みたいな←


Ⅰ枚はロンドンの電話BOX
で今日はフランス人さんが送ってくれた凱旋門を・・・。

今日もてっちゃんかな~(徹夜)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>