mimi's ROOM -4ページ目

2008/08/03

Image003~01.jpg
今日は連絡くるのかなー?(ー`)

もうこないかも・・・。笑

そういえば最近、でんしゃとか街とか歩いてて思うんだけど高校生ってもう大人と同じで、一般人なんに、きらきらオーラ出てるよー(・・`)


それにくらべて~
わたしの見た目・・・ぜんっぜんだめだぁ↓(><)
身長のわりに顔大きいし・・・
ばすともなぃしー(・・`)
不健康そうなくまもできちゃって~↓


最近の悩みてゆか、夏休みに解決したいWorst3ですっ!


なんかいいアドバイスあたら教えてくださぁーい(・∀・)

2008/08/03

Aqua Timez
の虹いーねっ!


青春したいです(><)

2008/08/02

Image001.jpg
ただぃまぁー自分
おかえりぃー自分。わら
帰宅(・∀・)

夜食です