mimi's ROOM -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

発音

今日は英検の単語で、わからない発音があったので、彼にボイスを送ってもらいました♪
さすが~本物はちがいますね鋙 彼と会った時、聞き取れるかなぁ湜笑

らいぶらりー

私が毎日行っている図書館は、国際的な感じのトコで、外国の方と交流が出来ます(・ω・)
そして、必ずいるスイスの方(男性)3人とお友達です(^^)
それはとてもniceな事



しかーし!!!……


自分は…彼氏のような存在のアメリカの方がいるにも関わらず…その中の若干1名に……たぶん恋してます…(`・□・)
やらかした~やらかした~

そして、
おとといと今日、不思議なことが(そんなに不思議じゃないけど)
スイスのGさんが帰るとき、初めはふつーに前向いて歩いてたのに、私が後ろから「またね」って言おうとすると…、タイミングよく振り返って「じゃまた」って~言ってくれました(>∀<)
さわやかさ~ん獷


そして、今日もGさんが遠くのイスに座っていたので、向おうとすると…こっちを向いて手を振り返してくれました(>∀<)
すぐ妄想へ走ってしまう私には、夢物語的な出来事でした鋙


でもGさんは6月に…神奈川へ…炅

お初(・・)/

こんばんわ
最近…国際に興味が湧いてきまして…国際恋愛とかしてるいろん方のブログを見て.わたしもブログしようって感じではじまりはじまり~
また.アメリカ人の彼(?)やお友達についても書けたら書いていきますので★ よろしくお願いします。 mimi
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9