英検
いよいよ明日は…
英検でございます(>_<)
自分ファイトです(>_<)
ただ今、彼とメール中なんですが…彼の住んでるSan diegoは
AM3:00くらいだと思われますが、大丈夫なんでしょうか?(・・`)
まぁそれはおいといて(^^)/(ぇ
今日はと~ってもNICEな天気でした!!
くも一つない快晴で、だーいすきな青空でした(^^)/
そんな空を見て思ったのですが、どんなに遠くても空は、世界中の人たち同じものを見てるんだなぁーって思いました♪
はやくアメリカ行きたいです(>_<) San diegoとか、毎日快晴できっとなにもかも色鮮やかなんでしょうね~ 憧れの世界です(>_<)
なんでお金がないんだぁー バイトは…向いてなかったし、英語の勉強に時間を費やしたかったので…やめちゃいましたけど(^^)笑
いまは妄想紙芝居でも書いてガマンですかね(_`)
そろそろあきてきた~
英検でございます(>_<)
自分ファイトです(>_<)
ただ今、彼とメール中なんですが…彼の住んでるSan diegoは
AM3:00くらいだと思われますが、大丈夫なんでしょうか?(・・`)
まぁそれはおいといて(^^)/(ぇ
今日はと~ってもNICEな天気でした!!
くも一つない快晴で、だーいすきな青空でした(^^)/
そんな空を見て思ったのですが、どんなに遠くても空は、世界中の人たち同じものを見てるんだなぁーって思いました♪
はやくアメリカ行きたいです(>_<) San diegoとか、毎日快晴できっとなにもかも色鮮やかなんでしょうね~ 憧れの世界です(>_<)
なんでお金がないんだぁー バイトは…向いてなかったし、英語の勉強に時間を費やしたかったので…やめちゃいましたけど(^^)笑
いまは妄想紙芝居でも書いてガマンですかね(_`)
そろそろあきてきた~
どうしよう
一昨日、彼からメールが返ってきました(^ω^)★
それは良かったんですが…
返事の内容は、「住所教えて」の方の返事じゃなくて、もう1通送った方の返事でした(-3-)
しかも「遅れてごめん」のメールもないいいー (`□)
だから私は今、彼のメールを…無視しております笑 はは(`-∀)
アメリカの方って、そういうのは気にさないんですかね?
よかったら、アドバイス下さーい渹
それは良かったんですが…
返事の内容は、「住所教えて」の方の返事じゃなくて、もう1通送った方の返事でした(-3-)
しかも「遅れてごめん」のメールもないいいー (`□)
だから私は今、彼のメールを…無視しております笑 はは(`-∀)
アメリカの方って、そういうのは気にさないんですかね?
よかったら、アドバイス下さーい渹
