mimi's ROOM -3ページ目

にゃーす

わたしの高校のハンド部が人数足りなさすぎで、お誘いが来たんですが・・・ヘナチョコが高校2年の夏から入っても・・・なぁ(・・`)
絶対足引っ張るし・・・

どうしようって感じです(>_<)ハンドに入ったら~絶対今の体格よりよくなるげんてね(・∀・)!

小顔になったりたり~♪
Body&Faceが引き締まるっ★


とりあえず高校生らしい体格になりたーい(`・ω・)

2008/08/09

photo~00.jpg
オケ何うたおーかなぁ★
最近洋楽しか聞いてなかったから(・・`)
Greeeenでも歌いましょうか(ー`)
YUIとかいっちゃうー?笑
仁かっこいなあ笑

にゃー

今日は友達とオケでーす(^^)/
やった~ぁっ★☆




そういえば真面目に最近英語してない・・・(・ω・`)
やばすだぁ~



おなじ町に住む外人さんに教えてもらおかな(´ー)
未だに何から勉強したらいいのかわからなーい


アメリカの子は手紙おそい(ノ_・`)メールもたま~にやから、英語使う日が・・・減少ちゅ(;_;)
ピアス届いたかなぁ~
フランスの人は東京におるし、たまに連絡とるだけで、なんか安心感が♪



それと~
DAIGOさんペタつけてくれんかなぁー笑