にゃーす
わたしの高校のハンド部が人数足りなさすぎで、お誘いが来たんですが・・・ヘナチョコが高校2年の夏から入っても・・・なぁ(・・`)
絶対足引っ張るし・・・
どうしようって感じです(>_<)ハンドに入ったら~絶対今の体格よりよくなるげんてね(・∀・)!
小顔になったりたり~♪
Body&Faceが引き締まるっ★
とりあえず高校生らしい体格になりたーい(`・ω・)
絶対足引っ張るし・・・
どうしようって感じです(>_<)ハンドに入ったら~絶対今の体格よりよくなるげんてね(・∀・)!
小顔になったりたり~♪
Body&Faceが引き締まるっ★
とりあえず高校生らしい体格になりたーい(`・ω・)
にゃー
今日は友達とオケでーす(^^)/
やった~ぁっ★☆
そういえば真面目に最近英語してない・・・(・ω・`)
やばすだぁ~
おなじ町に住む外人さんに教えてもらおかな(´ー)
未だに何から勉強したらいいのかわからなーい
アメリカの子は手紙おそい(ノ_・`)メールもたま~にやから、英語使う日が・・・減少ちゅ(;_;)
ピアス届いたかなぁ~
フランスの人は東京におるし、たまに連絡とるだけで、なんか安心感が♪
それと~
DAIGOさんペタつけてくれんかなぁー笑
やった~ぁっ★☆
そういえば真面目に最近英語してない・・・(・ω・`)
やばすだぁ~
おなじ町に住む外人さんに教えてもらおかな(´ー)
未だに何から勉強したらいいのかわからなーい
アメリカの子は手紙おそい(ノ_・`)メールもたま~にやから、英語使う日が・・・減少ちゅ(;_;)
ピアス届いたかなぁ~
フランスの人は東京におるし、たまに連絡とるだけで、なんか安心感が♪
それと~
DAIGOさんペタつけてくれんかなぁー笑
