2008/08/25
今日は家にひっきーで.
宿題を頑張りました\(^^)/
あと.返事返してなかった
外国の子にメールしました♪
最近.ちょー長文で送ってくる
ポーランドの人とメールし始めたんだけど.も~
まだまだ英語に慣れてない
私にとっては.訳すのが
つらくてつらくて(/_\)
まぁそれがいい勉強に
なるんですけど・・・(_`)
で.英語ばっかりで.しかも分かんないとこもあったりで・・・曖昧な自分がやだ(>_<)
てゆか.ほんっっとにパソコン買い替えたいよっ!!(T_T)
海外の子から.必ずMSNかSKYPE持ってる?って聞かれるし・・・
ごめん、何もない。(;_;)
もし持ってたら.テレビ電話とかチャット出来るのにぃー!!
メールだけじゃつまらないよ~!!(;_;)
って思ったⅠ日でした♪笑
宿題を頑張りました\(^^)/
あと.返事返してなかった
外国の子にメールしました♪
最近.ちょー長文で送ってくる
ポーランドの人とメールし始めたんだけど.も~
まだまだ英語に慣れてない
私にとっては.訳すのが
つらくてつらくて(/_\)
まぁそれがいい勉強に
なるんですけど・・・(_`)
で.英語ばっかりで.しかも分かんないとこもあったりで・・・曖昧な自分がやだ(>_<)
てゆか.ほんっっとにパソコン買い替えたいよっ!!(T_T)
海外の子から.必ずMSNかSKYPE持ってる?って聞かれるし・・・
ごめん、何もない。(;_;)
もし持ってたら.テレビ電話とかチャット出来るのにぃー!!
メールだけじゃつまらないよ~!!(;_;)
って思ったⅠ日でした♪笑
ぱーま
今日.夏休み中かけてた
パーマをとりました(>_<)
なんか.パーマをそろそろとらんなんっていうことは.=夏休みが終わりつ つある。
ってことなんやぁな~って
実感してしまいました!(;_;)
みなさんは
夏休みでいちばん楽しかった
ことは何ですかあ?(`・ω・´)
パーマをとりました(>_<)
なんか.パーマをそろそろとらんなんっていうことは.=夏休みが終わりつ つある。
ってことなんやぁな~って
実感してしまいました!(;_;)
みなさんは
夏休みでいちばん楽しかった
ことは何ですかあ?(`・ω・´)
最近
最近、自分ってどんな人間?てことを考えてます(´・ω・`)
考えれば考えるほど、分かんなくなるけど・・・自分以外の同年代の子、例えば友達とか、街で見掛ける人とか・・・・と比べながらですけどね(^^;)
話しはすこーし(だいぶ?)反れますが、私の今までの高校生活を振り返りたいと思います。
自分と同じような考えとかを持った方が、おってくれたら嬉しいです(^^)/★
今日、今まで友達だったのにも関わらず、高2になってから初めてある子と遊びました♪
その子はめっちゃ自分より見た目も、考え方も大人だなぁ~と思いました。
彼女とはクラスも同じで、私のクラスは3年間クラス替えがないから、ずーと同じになります。
そんな彼女とはⅠ年生の時なんて、プライベートでは全く遊ばなくて、学校だけの付き合いでした。
でもあることがきっかけに、打ち解け合えることが出来たのです♪
そのある事はというと・・・・
女子って大体、クラスでグループ作りますよね?
私のクラスはデザイン系なので、少人数なんです。
で、いろんな意味での個性的がおおいわけで・・・(/_\)
私は高校に入学してから、ある子(今日の子とは別の)にしつこく、これからずっといっしょに居よう!みたいな感じで、なんとしてでも、私を自分のものにしようとゆう子に出会っちゃいました。(・・`)
あまりにもしつこくて、自分が最初に仕方なく居た、グループにも嫌気がさしてたので、
もう、彼女といっしょにいよう!2人なら楽だし、なんかいーかんじってゆう気持ちで、入学して、しばらくしてから一緒に居るようになりました。
それが悪夢の始まりでした(゚゚)
今では、私がほとんど慣れてきたので、またかとゆう風にしか思わなくなりましたが、彼女はありえないくらい気分屋で、腹黒くて、自分よりかわいい綺麗な人には気に入れられようとする八方美人だったでした(゚゚)
私は中学の頃は、ほんとにくだらないことで笑ったり、お互いにけなして笑ったり、冗談でなんでもできるとゆう感じだったので、最初は同じように接していました。
でも彼女は、細かすぎで、小さな冗談も気に入らなかったり、自分がバカにされてると思うと、遠慮なくキレてました。
そして、高校生だけに限らず、今では中学生も自分のプロフとゆうものを持つようになっていました。
彼女はキレると、名前は出さずにプロフのリアルとゆうとこにムカつくとか愚痴を遠慮なく書いていました。
その頃の私は、そうゆうのを気にして、読んでしまって、自分のことだ。と思い込んで、よく悩んでいました。
でも、彼女を怒らせるたんびに、何をしたら怒るのか。など、彼女について学んでいきました。
そんな日々が続いて、Ⅰ年の冬。私には彼女の他に2人の友達がいました。その友達2人は、私と違って、ぎゃるでもないけど・・・お酒とかタバコをするってゆう感じの2人で、ちょっと距離がありましたが、ある日、そのうちのⅠ人が学校を辞めると言い出しました。
そのⅠ人の子が、そう言い出した日から、私と今日遊んだ子とその子は、例の彼女についてみんな嫌だったという事が明らかになりました♪
その日から、今でも例の彼女のことで何かあると、愚痴を聞いてもらったりしてます★
残念ながら、辞めると言った子はほんとに辞めちゃったけど・・・(・・`)
例の彼女とは、今だに学校では一緒にいます。プライベートではほとんど遊びません。
Ⅰ年の頃は、学校は大嫌いでしたが、今では日によっては好きになることも出来るようになりました(^^)/
でも実はというと、例の彼女について本音で話し合える友達2人にも、まだ距離はあります。
なぜなら、話しはしていて楽しいけれど、彼女たちは、私とは全く無縁な男と付き合ったり…そんな感じだからです。
かといって彼女たちは、
悪い人では全くありません!
先輩とお酒を飲んだりすることが彼女たちにとっては、普通の楽しいことだから。
本題に戻りますが、
恋愛が絡むんですけど
私は最近、恋愛から自分と自分以外の同年代を比べて考えてみてます。
例えば
ぎゃるっぽい子の彼氏は、大体同じような感じの男の人が付き合ってるし、清楚系の子の彼氏も似たようなかんじの人が付き合ってると思う。
で、自分的にその人が何の音楽を聞いてるかによって、その人の恋愛観が分かると思う。(・・)
でも不思議なことに
私は違うけど、あゆとか倖田さんとかが好きなんは、全国の女子全員っていっていいほど、共通してる(`・・)
私には前、好きな人がいました。彼はレンジとかKAT-TUNとかGreeeenが好きな人で、私はそうゆう系はまったく聞かない人だったから、友達として付き合ってても、自分には似合わない感じがしました。
でも好きな気持ちは変わらなくて、その人の前だとなかなか言えないけど、彼が話すことや笑い所は同じだったのは確かです。
ただひとつ、彼はお酒を飲んだり…てな感じで大人なのに、私は全く正反対ってゆうとこだけが違いました。
普通の会話は、同じようなことを思うのに、違う会話になると、合わないって思うのが、今でも不思議です
だから、この人はほんとに自分に合うの?とか自分はほんとに好きなの?ってたくさん悩みました。
今でもわかんないです(o・ω・o)
まぁそんな恋愛もありかな、とも思います。(^^;)
でも、私はこれからは、ちゃんと自分に合った恋愛をしようと思い始めてます。
自分らしくいれば、必ず自分に合った人が現れてくれるから。
前好きだった人のタイプの女の子になりたいって思う自分がまだいるので困っています。
とゆうより、自分も最近、周りの子と同じような女子高生になりたいと思い始めてます。(・・`)
いろんな子のプロフを見ていると、*今日は部活をして、いまから準備して、誰々の家いく*とか、*焼肉~*とか*泊ま最高!誰々大好き*とか、友達が生活の中心なんやなぁって思います。
私は、そうゆう今の女子高生が普通にしてることに憧れみたいなものを持っていて、今年の夏は、たくさん予定を入れました。
でも毎回遊ぶ友達は、大体決まっているので、思っていたより自分的にはっちゃけることができませんでした。
それと、高校の友達と、お泊りとか焼肉はまだためらっちゃいます。(・・`)
自分が高校生らしくはっちゃけたいとか思っても、ためらっちゃうので、自分が作ってるガードみたいなものを壊さないといけないなと思ってます。
決意します!
夏休み明けからは、
★ポジティブ★優しく★明るく★自分の意見はちゃんと言う★
そんな人になれるように努力しますっ♪
いまは決意しても、揺らいだり、するだろうけど、何回も堅く決意したら、いつかはなりたい自分になれますよね★
文になってなくてすいませんっ!思いつくまま、気ままに書いてみました(^^)
考えれば考えるほど、分かんなくなるけど・・・自分以外の同年代の子、例えば友達とか、街で見掛ける人とか・・・・と比べながらですけどね(^^;)
話しはすこーし(だいぶ?)反れますが、私の今までの高校生活を振り返りたいと思います。
自分と同じような考えとかを持った方が、おってくれたら嬉しいです(^^)/★
今日、今まで友達だったのにも関わらず、高2になってから初めてある子と遊びました♪
その子はめっちゃ自分より見た目も、考え方も大人だなぁ~と思いました。
彼女とはクラスも同じで、私のクラスは3年間クラス替えがないから、ずーと同じになります。
そんな彼女とはⅠ年生の時なんて、プライベートでは全く遊ばなくて、学校だけの付き合いでした。
でもあることがきっかけに、打ち解け合えることが出来たのです♪
そのある事はというと・・・・
女子って大体、クラスでグループ作りますよね?
私のクラスはデザイン系なので、少人数なんです。
で、いろんな意味での個性的がおおいわけで・・・(/_\)
私は高校に入学してから、ある子(今日の子とは別の)にしつこく、これからずっといっしょに居よう!みたいな感じで、なんとしてでも、私を自分のものにしようとゆう子に出会っちゃいました。(・・`)
あまりにもしつこくて、自分が最初に仕方なく居た、グループにも嫌気がさしてたので、
もう、彼女といっしょにいよう!2人なら楽だし、なんかいーかんじってゆう気持ちで、入学して、しばらくしてから一緒に居るようになりました。
それが悪夢の始まりでした(゚゚)
今では、私がほとんど慣れてきたので、またかとゆう風にしか思わなくなりましたが、彼女はありえないくらい気分屋で、腹黒くて、自分よりかわいい綺麗な人には気に入れられようとする八方美人だったでした(゚゚)
私は中学の頃は、ほんとにくだらないことで笑ったり、お互いにけなして笑ったり、冗談でなんでもできるとゆう感じだったので、最初は同じように接していました。
でも彼女は、細かすぎで、小さな冗談も気に入らなかったり、自分がバカにされてると思うと、遠慮なくキレてました。
そして、高校生だけに限らず、今では中学生も自分のプロフとゆうものを持つようになっていました。
彼女はキレると、名前は出さずにプロフのリアルとゆうとこにムカつくとか愚痴を遠慮なく書いていました。
その頃の私は、そうゆうのを気にして、読んでしまって、自分のことだ。と思い込んで、よく悩んでいました。
でも、彼女を怒らせるたんびに、何をしたら怒るのか。など、彼女について学んでいきました。
そんな日々が続いて、Ⅰ年の冬。私には彼女の他に2人の友達がいました。その友達2人は、私と違って、ぎゃるでもないけど・・・お酒とかタバコをするってゆう感じの2人で、ちょっと距離がありましたが、ある日、そのうちのⅠ人が学校を辞めると言い出しました。
そのⅠ人の子が、そう言い出した日から、私と今日遊んだ子とその子は、例の彼女についてみんな嫌だったという事が明らかになりました♪
その日から、今でも例の彼女のことで何かあると、愚痴を聞いてもらったりしてます★
残念ながら、辞めると言った子はほんとに辞めちゃったけど・・・(・・`)
例の彼女とは、今だに学校では一緒にいます。プライベートではほとんど遊びません。
Ⅰ年の頃は、学校は大嫌いでしたが、今では日によっては好きになることも出来るようになりました(^^)/
でも実はというと、例の彼女について本音で話し合える友達2人にも、まだ距離はあります。
なぜなら、話しはしていて楽しいけれど、彼女たちは、私とは全く無縁な男と付き合ったり…そんな感じだからです。
かといって彼女たちは、
悪い人では全くありません!
先輩とお酒を飲んだりすることが彼女たちにとっては、普通の楽しいことだから。
本題に戻りますが、
恋愛が絡むんですけど
私は最近、恋愛から自分と自分以外の同年代を比べて考えてみてます。
例えば
ぎゃるっぽい子の彼氏は、大体同じような感じの男の人が付き合ってるし、清楚系の子の彼氏も似たようなかんじの人が付き合ってると思う。
で、自分的にその人が何の音楽を聞いてるかによって、その人の恋愛観が分かると思う。(・・)
でも不思議なことに
私は違うけど、あゆとか倖田さんとかが好きなんは、全国の女子全員っていっていいほど、共通してる(`・・)
私には前、好きな人がいました。彼はレンジとかKAT-TUNとかGreeeenが好きな人で、私はそうゆう系はまったく聞かない人だったから、友達として付き合ってても、自分には似合わない感じがしました。
でも好きな気持ちは変わらなくて、その人の前だとなかなか言えないけど、彼が話すことや笑い所は同じだったのは確かです。
ただひとつ、彼はお酒を飲んだり…てな感じで大人なのに、私は全く正反対ってゆうとこだけが違いました。
普通の会話は、同じようなことを思うのに、違う会話になると、合わないって思うのが、今でも不思議です
だから、この人はほんとに自分に合うの?とか自分はほんとに好きなの?ってたくさん悩みました。
今でもわかんないです(o・ω・o)
まぁそんな恋愛もありかな、とも思います。(^^;)
でも、私はこれからは、ちゃんと自分に合った恋愛をしようと思い始めてます。
自分らしくいれば、必ず自分に合った人が現れてくれるから。
前好きだった人のタイプの女の子になりたいって思う自分がまだいるので困っています。
とゆうより、自分も最近、周りの子と同じような女子高生になりたいと思い始めてます。(・・`)
いろんな子のプロフを見ていると、*今日は部活をして、いまから準備して、誰々の家いく*とか、*焼肉~*とか*泊ま最高!誰々大好き*とか、友達が生活の中心なんやなぁって思います。
私は、そうゆう今の女子高生が普通にしてることに憧れみたいなものを持っていて、今年の夏は、たくさん予定を入れました。
でも毎回遊ぶ友達は、大体決まっているので、思っていたより自分的にはっちゃけることができませんでした。
それと、高校の友達と、お泊りとか焼肉はまだためらっちゃいます。(・・`)
自分が高校生らしくはっちゃけたいとか思っても、ためらっちゃうので、自分が作ってるガードみたいなものを壊さないといけないなと思ってます。
決意します!
夏休み明けからは、
★ポジティブ★優しく★明るく★自分の意見はちゃんと言う★
そんな人になれるように努力しますっ♪
いまは決意しても、揺らいだり、するだろうけど、何回も堅く決意したら、いつかはなりたい自分になれますよね★
文になってなくてすいませんっ!思いつくまま、気ままに書いてみました(^^)