土曜日梅田大人のダンスレッスンクラスの募集(お子様連れ可) | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪



子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の為の大人のストリートダンスの坂本かおりです
 
 
 
身体動かしたいけど
ちょっと体操は・・・
ちょっとヨガじゃ物足りない・・・
とかかっこよく運動したいって大人の方が増えてきました。
 
 
 
 

ダンスやってみたいけど
若い子達ばっかりだと参加しにくい

ディスコ世代やダンス甲子園世代で昔ダンスやってみたかった人
運動不足で身体動かしたい

 

 

 

 

リクエストのあった
土曜日大人のダンスクラス開催します。

土曜日は学校や幼稚園、保育園もお休みなので子供も一緒にいいですか?

とお声を頂いているのでこちらのクラスは

お子様連れ大丈夫なクラスです。

 

 

大人だけでがっちり踊りたい方は

大人だけのクラスへどうぞ

人数集まりしだい開催します。

 

 

 

 

 

産休明けでお仕事で平日は通えなくなるママのリクエストも頂いてます。

子連れOK土曜日クラス参加希望とメール下さい

人数集まればレッスン開催します。

2時~3時の予定です

 



日にち  2月25日
時間   13時~14時
              レッスン代 1500円

場所     スタジオ FREE DAM
            こちら  http://www.rentalstudio-freedom.com/

 
 
 
 
 
アラフォーからのディスコ世代 ダンス甲子園世代
実はダンスやってみたかった人
音楽聞いて身体動かすのが好きな人
子供連れて身体動かす場所探してる人
新しく始まる
土曜日子連れOKダンスレッスン
 
お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ
 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。