PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


関連記事





婚活をしていて困ることの2つ目は、


アフタヌーンティーデートが続いて

太ることです泣き笑い



私だけかも知れませんが、

デートの行き先を決める中で、


ホテルのアフタヌーンティーに行こう

という提案をされることが多いです。



場所は、ホテルのラウンジなので、

お見合い同様に落ち着いて話せますし、


制限時間もだいたい2時間、

長くて3時間なので、

仮交際序盤のデートプランとしては

適切だと思いますにっこり



仮交際の相手が多いこともあり

度々ホテルのアフタヌーンティーに

行くことになっています爆笑



アフタヌーンティーは好きなので

行けるのは楽しみなのですが、

土日連続のアフタヌーンティーとなると

お腹もタップタプになります魂が抜ける笑



アフタヌーンティーは糖質もたっぷりで

わりとお腹も出てしまうので

服装なども結構気を遣います…滝汗笑



体重は標準体重よりも軽いのですが、

体重対比で、ウエストが出ているので


婚活では、

ウエストに余裕のある服装をすることが

多いです。



ただ単に全体的に緩めの服装となると

だらしない印象を与えたり、

魅力的に見えない可能性もあるので、


魅力的に見えつつも、

ウエストはカバーされるような絶妙な

服装をするようにしていますニヒヒ笑



体型カバーしつつ、魅力的な服装を意識し

こちらのブランドを愛用中です飛び出すハート

サイズ展開がかなり豊富なので、

自分に合うサイズが見つかるところが

とても良いですニコニコ


二の腕も気になってきているので、

半袖のものや、半袖の羽織ものも

こちらで購入しています爆笑