PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



前回の記事→婚活をしてみて感じること


イベントバナー



通勤途中の道で、桜が咲いていました。


(これは、推し活で遠征した時に見かけた桜です)



婚活中に桜を見ると、



去年も、仮交際中の方と桜を見に行ったな


あぁ、もう1年経ってしまったのか


来年の桜は、夫と一緒に見に行きたい

(=来年の今頃には、相手を見つけて結婚していたい)



と思います。



桜を見て、

純粋に「きれいだな」と思う気持ちよりも、

時の流れを感じて焦ってしまうんですよね



ご主人と一緒に

お花見に行く人たちが羨ましい笑い泣き




でも、過ぎ去った時間を嘆いていても

仕方ないので、

来年の今頃こそは、、、と思いながら、

ひたすら、日々の婚活を頑張るしかない

そう自分に言い聞かせています。



Aラインの可愛いワンピース飛び出すハート

アイロン不要でメンテも楽です看板持ち


イベントバナー