PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


関連記事→




イベントバナー

 



婚活をしていて困るのは、

なかなか先の予定が立てられないことです泣き笑い



数ヶ月後に、


仮交際が何人になっているか

お見合い予定が何件あるか

真剣交際に入っているか


などが分からないことが多いので、


友人から旅行のお誘いをいただいても

予め予定するのがなかなか難しいです。



仮に1週間、旅行の予定を入れてしまうと、

その頃にとても希望条件に合った方との

お見合いが成立しても、旅行の予定があるので

お会いする日程が先になってしまいますよね。



すると、自分がお会いできなかった期間に

別の人とのお見合いを実施されてしまい、

別の人との交際の方が先に進む可能性があります。



自分との交際よりも、

別の人との関係が先に進展してしまうと

自分は交際終了される可能性が高まります驚き



このように考えると、婚活中は

なかなか自由に過ごすことは難しく、

私は、仕事以外の時間の大部分を

婚活に充てています魂が抜ける



先日、韓国に旅行できたのは本当に弾丸で

直前に予定が空いたので予約した感じでした。


↑おかげで、婚活をする前よりも、

旅行に行けることのありがたみを痛感しながら

韓国旅行できました笑




また、

会社でお休みの予定を申請するのも、

在宅勤務の予定を組むのも、

ほとんどの理由が婚活になっています。


例えば、


土日にお見合いやデートが詰まっているから

月曜日に有給を取得するとか、


平日夜にオンラインお見合いがあるから

その日は在宅勤務にするとか、



比較的柔軟な勤務ができる環境には感謝しつつ

趣味や息抜きでお休みの予定を立てられる

ようになりたいです笑い泣き



成婚するまでは婚活に集中して、

その後、思う存分、旅行するぞー!!!!!!

と思いながら、毎日婚活しています泣き笑い




韓国コスメでスキンケア飛び出すハート





かわいい、歩きやすい、婚活に使える飛び出すハート