ゆにろーず にんたまラーメンのカップ麺! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 近所のローソンに行ったら・・・・・。

 

 

 気になる新商品が・・・・・!

 

 

 っと、茨城県のソウルフード「ゆにろーず にんたまラーメン」のカップ麺! これはい~ぞっと、迷うことなく、買って帰りました!!

 

 

 「にんたまラーメン」、大好きなんです! っと、これが本物の「ゆにろーず にんたまラーメン」でっす!

 

 

 ずずっとすれば、メチャうま~なラーメンなんですよっ!

 

 

 そんなうんまい「にんたまラーメン」を食べた時のブログをリンクしますね!

 

 

 それでは、「にんたまラーメン」のカップ麺の実食です(`・ω・´)ゞ

 

 

 カップの上には、「特製油」が付いています。

 

 

 よっしゃ、フタをあけましょ~・・・・・。結構、ニンニクの匂いがしますね。

 

 

 其処に熱湯を投入・・・・・。

 

 

 約4分、特製油をフタの上に乗せ、温めます・・・・・。

 

 

 そして、4分経ったら、「特製油」を入れ・・・・・。 

 

 

 グルングルンかんまして・・・・・。

 

 

 ハイ!

 

 

 出来上がりましたっ!

 

 

 それでは、ずずっとな! うん、うんまいでっす👍

 

 

 本物の「にんたまラーメン」に近い味! この再現性は凄いですね👍

 

 また本物の「にんたまラーメン」を食べたくなりました~!