ブルドック 本格焼そばソース | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 オラのマイブーム。焼きそば焼き焼き~。っで、今回はソースを替えてみました。このブルドック 本格焼そばソースは、初めて使います。

 

 

 それでは、麺、御肉、キャベツを用意して・・・・・。

 

 

 まずは、御肉とキャベツを焼き焼き~・・・・・。

 

 

 そして、麺にソースを入れ・・・・・。

 

 

 焼き焼き~・・・・・。

 

 

 っと良い感じになって来たら・・・・・。

 

 

 麺と目玉焼きをお皿に乗っけて・・・・・。

 

 

 青海苔&紅生姜を乗っけて、出来上がり!

 

 

 それではずずっとな。っと、このソースは味が濃く、コクもあり、うんまいソースですね👍 かみさんも、このソースは美味しいと気に入った様子!

 

 

 っということで、あっという間に完食です。ご馳走さまでしたm(__)m 焼きそばって、ソースを替えると、また違った味が手軽に味わえて楽しいですね!