焼肉ザパンチ! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 ベルモールの中にある「KALDI」さん! その店内で、めちゃウマな調味料が売っているという話を聞き、早速行った次第。

 

 

 そして、発見しましたよっ(`・ω・´)ゞ っと、「焼肉ザパンチ」! 宮崎県の「にとん屋」さんが製造する調味料です。価格、リ~ズナボ~👍

 

 

 手に取って見ると、これはうんまそ~だっ! っということで、買って帰りましたよっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 それでは、食べてみましょ~(`・ω・´)ゞ

 

 

 っと、使い方は、こんな感じです。

 

 

 用意した御肉は、冷蔵庫に入っていた、パルシステムの豚肩ロース肉です。

 

 

 それでは、ジュ~ジュ~焼いて・・・・・。

 

 

 

 焼き上がり。

 

 

 茄子も焼いちゃお~。

 

 

 そして、今回の主役「焼肉ザパンチ」の登場でっす!

 

 

 小皿に「焼肉パンチ」を入れ・・・・・。

 

 

 

 

 其処に、レモンを掛けますよ~!

 

 

 

 そして、出来上がりました。「焼肉ザパンチ」の塩タレ!

 

 

 っということで、御肉&茄子を焼いて、野菜を盛りつけただけの超手抜きなヲヤツの出来上がり(笑) 

 

 

 それでは、御肉をタレに付けてパクリンチョ。っと穴他、うまうま~ですよっ👍 このニンニクが効いた香ばしさとレモンの酸味の組み合わせは、最高ですね! 

 

 

 焼き茄子も、うまうま~です👍

 

 

 っということで、御飯も進んじゃいますね。

 

 

 超手抜きなヲヤツも、調味料ひとつで、うまうま~となるんですね! も~あっという間に完食です。ご馳走さまでしたm(__)m 「焼肉ザパンチ」、オラん家の常備調味料に決定です👍