本当の健康って心が整うことだよなぁ… | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。リウマチ克服の道のりと夫婦・家庭・同居問題等辛い経験をどのように乗り切ってきたか、実体験を通して落とし込んだ効果あるモノをお伝えしています

・つむじ風くん(爪もみの道具)

・TQチップ(體の氣になる所に)

・TQアクティーベーター

・TQカタカムナシール

・TQ浄水器(カートリッジ取り替え)

とか…一回購入したらずっと使える。

経済的に負担が少ない。

そして効果も高いとなれば

ありがたいよねぇ♡


それとは違いサプリなどになると飲めば無くなるから

ずっと購入が続く。今の自分には、助けになるから必要で飲むのだけれど永久的に購入となるとお金も必要。


西洋医学で薬を使っていた時も2ヶ月に一回だったかで9万だった。毎度払う度に、使って治るなら良いけど良くならないのならどうなんだろう…そう思ってた。


元々は、健康そのもので元氣いっぱい

何かに頼らなくても健康だったのに

どうしてこんなになってしまったのかと思った時も多い。


誰かだったか本だったか…

「みんな困った事があると、あれもこれもとやりたがる(飲みたがる食べたがる付けたがる?)本当は逆で

減らしていく、引き算と言うのを聞いたか読んだ事がある。不安になると「あれもこれも」になるんだな…って思った。



サプリ難民になるほど色々試して、時間もお金も使って「サプリ依存か…」そう思うこともあったしね。


今ここまで回復しもうじき、元気に走り回れる。

今チカラをかしてくれているサプリも道具もある。

必要な時は力を借りて…


TQ製品使い出した時より

TQの製品の商品も増え

相乗効果掛け算式で得られると飲んでいるけれど

「心と體 共に整いましたら」

引き算式でチョイス出来ていく事が目標です。


心が整う

心が安定

それが日常的になる事が

健康な體になる。