足の状態 回復期 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。



床から足裏を浮かせる事、指に力を入れる事も

激痛が走り出来なかったんですよ。


3月から集中して、足指・裏ケアを毎日コツコツ

続けてきてる結果が上↑の写真です。

扁平足改善ケアです。

(立ってが難しい方は座ってしてみてください。)


自分の意識「治すんだ」

そこに意識集中すると不思議ですが

情報が流れてきます。

インスタリールで自分の直感でコレだ!と

思ったモノをチョイスしてます。


少しでもチカラが加わると激痛でしたから

チカラを入れられ角度を変えられることが出来るようになってきた事が凄いんです。


足小指側に重心がなかった為

足親指に力を入れて歩いてきた時間が長く

足全体に負担が余計にかかっていたんだと思います。


踏ん張れずフラフラ状態でしたが、1ヶ月で随分

安定してきました。

重心をどこにかけるか?

日頃どこにかけてるか?をちゃんと意識する事が

大事ですね。


リウマチ

関節の痛み

動かすのが怖いと思います。

痛くて諦めがちになりやすいですけども

本当に三回でも三秒でも出来たら良いから

毎日コツコツ、ちょっとずつ動いてるイメージを

必ず持ってやり続けてみてください。


TQ全般、使い出して2年強

つむじ風くんは2ヶ月目


力をかしてもらうのも

自分で上手に選べるといいですね。