波はありますが波は小さくなって出来る事が増えている | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難を乗り越えてきた実体験を得て心と體繋がりを書いています

2023/10/13 昨日のわたしです。



腕回しも軽くスムーズになってきています。

腕を後ろに回す事がなかなか出来ませんでしたが

かなり可動域が広がって滑らかさが出てきました。


手首もね

こんな簡単に動かせなかったんだよ。

動かすと痛みが走るし響くからね。

“動かしたくない”

意識がそちらにいってしまってた。


肘も伸びやすい日が増えてきてるのと

手指の力が少し戻り 痛みが減ってきたので

食品にかけられてるラップとかを剥がしやすくなってきて嬉しいです。

昨日は、重たくて履けずにいたtrippen

の濃紺のシューズ一年ぶりに履いて買い物に行けました。(^^)


仙人が言います。

【出来てる事に目を向ける事

  良くなってきてる事に意識を向ける事】


それが 今 深いところで 理解出来てきました。


自分を信じきる

自分の體を信じきる

體に感謝を。



エナジーナヰン多めに飲んで快調、快腸です。