補正下着から生き方の学び? | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。

補正下着を初めて試着しました。想像していた補正下着とは違ってバキバキでは無く程々にサポート力がありしかも見た目が可愛い、綺麗でテンションが上がりました。バストの位置も上がります。支える力もあるので肩が楽と思いました。少し考えてもやはり欲しくなりました。購入を決めました。



会員にならないと購入できませんし、会員になると割引がありますからお得です。


試着の会場に行った時、そこで何か勉強会みたいな事をしていました。【今に自分で満足してますか?もっと生き方を変えませんか?】みたいな感じ。。。


村木さんからも、茨城で勉強会があるから一度行ってみるといいよと声をかけて頂いたもので行ってみようと思い、幼い子ども二人を連れて参加してみました。


つづく


エナジーナヰンを多めに取り出してからやっぱり

體も脳も腸もよく動くなぁ。