あおぞら保険について | 保険代理店プリベント TEL03-6891-6500
テーマ:
おぞら保険は、草加市八幡町にある保険ショップです。

草加産業道路沿いマルエツさんのとなりにあります。

私たちの自己紹介をさせて下さい。


保険業界歴 23年以上の実績がある保険代理店が出したお店です。

保険の相談が、出来るようになっています。

お店には、保険のパンフレットとスタッフがいます。


お客さまが、お店に入った時には、「こんにちは」とごあいさつします。

でも、その後は、ご質問があるまで、お声がけしません。

冷たいお店だなと、思わないで下さいね。(笑)

お客さまに、自由にパンフレット見て頂くためなんです。


何も決めないうちに、いろいろ話しかけられるのは

うっとうしいじゃないですか。


だから、こちらからお声がけは控えさせて頂いているんですね。

こんな私たちですが、おかげさまで地域の方に選ばれています。


あおぞら保険が、お客さまに選ばれる理由

1.草加市八幡町、金明町、中根、弁天、青柳で損害保険に強いお店

 ⇒ 来店型保険ショップって生保ばかりで損保に強いショップが無いんです。
 
 ⇒ あおぞら保険ならお近くで損保の相談ができます。


2.損保を扱って23年のエキスパート

 ⇒ ぽっと出の保険屋じゃありません、業界の信用があります。

 ⇒ 長くやってるから保険を知りつくしてます。


3.好きなときに自由に保険が選べます

 ⇒ 強引な売り込みは一切ありません。

 ⇒ 「買う立場」を考えていますから、必要な説明を必要なときにします。
 
 ⇒ スタッフからのお声掛けはいたしません。
 
 ⇒ もし、欲しい保険がなかったら他社を紹介します。


草加市八幡町、金明町、中根、弁天、青柳で損害保険(自動車保険や火災保険など)をご検討の方は、是非ご相談下さい。


あおぞら保険
草加産業道路沿いマルエツ草加八幡店 となり
埼玉県草加市八幡町1318-2アルファータウン1階C

営業時間 9:00~18:00
電話番号 048-948-6641