最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧あと一時間で青森とお別れ(≧Д≦)初!恐山だよ!トランポリンを買ったよ!わが家のイチゴちゃん☆おかんとおばちゃんと3人でご飯食べに行った。今日は昨日に続き魚釣りに行ってきた!3時のおやつを食べにカフェへ!ちょっと早いけどクリスマスケーキ☆遊びに行こうと走って、フッと前の車をみると猪が・・・!彼岸花(^o^)大切な友と二人でたくさん話をして楽しかった!今日は地元の花火大会☆スマイルo(^o^)o操法競技虹・・・お手伝い!こんなところに雨降って・・・苦手です。バタバタと<< 前ページ次ページ >>