虹・・・ | aozora-0708さんのブログ

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、佐世保によさこいを見に行った。

今日は平戸の城下まつりに行った。

少しずつ食べ歩きでお腹いっぱいににひひ

久しぶりに楽しい2日間やった音符

雨が途中からパラパラと・・・雨

家に着くと、虹が!!

aozora-0708さんのブログ-P2011_1023_170351.JPG