お手伝い!日曜日は仕事がお休みだったけど、出勤。 今日は福祉祭りっていうのがあって初めて行った。 思ったよりもたくさんの人たちが来ていてビックリ みなさん楽しんでいたからよかったo(^▽^)o 自分も思ったよりもいろいろ見れて楽しかった。 今日の出来事でした。