健康診断!健康診断!今日は健康診断で何も食べずお腹空いた😵終わってから一緒に行った人とお昼‼焼きカレー食べた✨写真は撮り忘れた😓デザートにケーキ🍰を食べた🎵美味しかった😆で、食べ終わって姉さんとカラオケ🎤😆🎵に行って楽しかった✨