#雪
たしか、こんなにしっかり雪が降ったのは12年振り?かな。
やっぱり寒いね😵
どこにも行けない。
録画してたガメラ2を観たりして過ごした。
明日は仕事だったけど、雪で行けそうにないから、休んでいいよと会社から連絡があった。
寒くて出れないし😅道は雪、凍るだろうから明日も引きこもりだわ( ̄▽ ̄;)。
たしか、こんなにしっかり雪が降ったのは12年振り?かな。
やっぱり寒いね😵
どこにも行けない。
録画してたガメラ2を観たりして過ごした。
明日は仕事だったけど、雪で行けそうにないから、休んでいいよと会社から連絡があった。
寒くて出れないし😅道は雪、凍るだろうから明日も引きこもりだわ( ̄▽ ̄;)。




