aozora-0708さんのブログ -2ページ目

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

#雪

たしか、こんなにしっかり雪が降ったのは12年振り?かな。

やっぱり寒いね😵

どこにも行けない。
録画してたガメラ2を観たりして過ごした。


明日は仕事だったけど、雪で行けそうにないから、休んでいいよと会社から連絡があった。

寒くて出れないし😅道は雪、凍るだろうから明日も引きこもりだわ( ̄▽ ̄;)。


投稿写真

投稿写真

樹齢3000年!

今日は佐賀までドライブ。

武雄神社というところに行ってきました。
そこには、樹齢3000年はするだろうという楠木があり、やっぱり貫禄がハンパなかったです。

パラパラと小雨もまじりそれなりの雰囲気に・・・。

なんか、いいもの見れました!(^^)!


投稿写真

投稿写真

夕日・・・。

今日も頑張ったなぁと空を見上げると、めっちゃ夕日が綺麗に!(^^)!

毎日少しずつ日が沈むのが早くなってると感じる。

家につくと真っ暗だから∑(OωO; )

さぁ、明日も頑張ろう!