山羊さんだよ!山羊さんだよ!昨日から姪っ子たちがきたよ!朝からどこに行こうかなぁと、上の子が・・・。近所に山羊がいると連れてくことに!初めは怖がってたけど時間が経つと積極的に触ったり餌やったり(≧∇≦)bやぎさんと教えるのに、真ん中:牛さんかわいい!?上の子:やぎさんどよ!?と突っ込んだり(。>ω<。)微笑ましい光景だった!下の子も頑張って触りにいってた!また行こうね!と約束して送ったよ!
いい天気( ^o^)いい天気( ^o^)早くからホテルを出発し神社など三カ所ほどまわりながら、家を目指した!ウロウロしながらだったから、家につくのが17時過ぎになってしまったけど、楽しい2日間やったかな。御朱印も書いてもらえたし!家につく前の夕焼け空きれいやった(≧∇≦)b