aozora-0708さんのブログ -3ページ目

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

夕焼け空

今日もお疲れ様!
きれいな空やった(*^o^*)


投稿写真

投稿写真

山羊さんだよ!

昨日から姪っ子たちがきたよ!
朝からどこに行こうかなぁと、上の子が・・・。
近所に山羊がいると連れてくことに!
初めは怖がってたけど時間が経つと積極的に触ったり餌やったり(≧∇≦)b

やぎさんと教えるのに、

真ん中:牛さんかわいい!?
上の子:やぎさんどよ!?

と突っ込んだり(。>ω<。)
微笑ましい光景だった!

下の子も頑張って触りにいってた!

また行こうね!と約束して送ったよ!


投稿写真

いい天気( ^o^)

早くからホテルを出発し神社など三カ所ほどまわりながら、家を目指した!

ウロウロしながらだったから、家につくのが17時過ぎになってしまったけど、楽しい2日間やったかな。

御朱印も書いてもらえたし!

家につく前の夕焼け空きれいやった(≧∇≦)b