熊本城!
今日はお母さんと熊本に旅行!
久しぶりの外出。
運転は苦にはならないからずっと運転。
熊本城はやっぱりスゴいね!夜はみずあかり祭り!
きれいだった!
きてよかった!
お母さんも喜んでた!
ホテルの温泉もよかったし( ^o^)
今度は違うところに行くぞ(。>ω<。)
今日はお母さんと熊本に旅行!
久しぶりの外出。
運転は苦にはならないからずっと運転。
熊本城はやっぱりスゴいね!夜はみずあかり祭り!
きれいだった!
きてよかった!
お母さんも喜んでた!
ホテルの温泉もよかったし( ^o^)
今度は違うところに行くぞ(。>ω<。)





