夏だねぇ(≧∇≦)b夏だねぇ(≧∇≦)b昨日は姪っ子たちの保育園で夏祭り!で、昨日からお泊まり!パパとママは仕事だから面倒をみんことに・・・。今日は朝からシャボン玉して車で遊んでプールに水入れて準備。賑やかだ(*^o^*)