操法競技 | aozora-0708さんのブログ

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、めっちゃ寒かった。

雨降らんか不安やったけど、太陽が顔だして暖かい日になった。

でもやっぱり風は強くて・・・

操法大会は練習通りにできたおかげで、準優勝できた!!

無事に終わることができてよかったニコニコ

その後は仕事に行って、疲れたガーン

帰りに夕陽が綺麗だったから写メってみました晴れ

aozora-0708さんのブログ-P2011_1025_180612.JPG