操法競技朝、めっちゃ寒かった。雨降らんか不安やったけど、太陽が顔だして暖かい日になった。でもやっぱり風は強くて・・・操法大会は練習通りにできたおかげで、準優勝できた無事に終わることができてよかったその後は仕事に行って、疲れた帰りに夕陽が綺麗だったから写メってみました