最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧夕日だよ!虹がでてたよ!寒い1日だった!青空だった!諏訪神社へ!帰り道の一枚。スペアよ・・・。昨日に引き続き今日も神社へ!今日は両親と弟夫婦とチビたちとみんなで初詣に大村まで(^^*)昨日から弟夫婦が帰ってきて姪っ子3人嵐のように遊びまくりで!!!昨日から弟夫婦が帰ってきて姪っ子3人嵐のように遊びまくりで!!!あけましておめでとう!今年最後の残り三時間きり、友と友家族とお酒!朝からいい天気だった!朝は掃除して、その後お母さんとお正月の買い物を少ししに出て、お昼。何があってもいつものように朝はくる。今日のニュースで平戸(生月)の船が沈没と・・・。我が家の庭でバーベキュー!!!2014/08/11 21:16今日も1日、暑かった>_<<< 前ページ次ページ >>