子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

お久しぶりの投稿です。

最近はいい感じに

寒くなりましたね。

 

さて、今日は

最近の気付きをシェア☆

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

望まないこととか

自分にとっての

一見ネガティブなハプニングって

どこを見るかで

結果が極端に変わってくる。

 

私は人生で起きることって

全部いいことだなって思った。

 

だってこの一つのハプニングを

解消しようとするとき

直感さえ受け取れれば

それを実行していれば

いい勢いが加速して

他の向き合ってることも

ひっくるめて一気に

最高の流れにのせることができるから波晴れ

 

 

つまり、行きたい方向に

いまいち乗り切れておらず

望む方角と望まない方角を

行ったり来たりしているような案件も

望む方にかっちり固定して

パワーを加速させることが

できるということ。

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

 

一つのキツイor大変なできごとが

一気に他の事柄も全部解決して

流れを変えるきっかけに変わるんだよねキラキラ

 

 

なぜなら自分に起きることって

思考が関係してるから

全部なんらか紐づいてるんだよね。

 

 

今回そう感じた。

というのも、

私実際最近これを経験したんだ。

 

 

あ、詳細は語らないけど

めちゃめちゃキツくて

どうしようもなくて

思考がコントロール不能になったけど

どうにかするしかない

ハプニングが突然起きたの。

 

 

突然っていうか、、

振り返ってみれば予兆はあったけど

まさかそれがこうなるって、、

思いつくはずもないできことだった。

 

 

でもね、それを経て

無駄なことってほんとに

一つもないなって思ったんだ。

全部貴重な経験でしかないよって。

 

 

だから、やっぱり

一見ネガティブな体験(=コントラスト)って

ありがたいなぁって思っちゃった

 

 

解決法がないことって絶対ないからさ

その一つの問題をクリアしたら

そこと紐づいてた別の悩みも

自動的にクリアしたも同然状態に

自分の波動が変わって

それに伴い現実も変化し始めたの。

驚いたことに現実に現れるスピードが速い。

 

 

でもホントにずっと求めてたのは

現実の変化じゃなくて今のこの感じ。

この波動!

 

 

このハプニングが起きたからこそ

ここまで波動が変われた

っていう喜びがあってね

 

めっっちゃ苦しかったけど

クリアしてしまえば

一瞬で過ぎ去った感覚になるし

感謝の対象でしかなくなるから気づき

 

起こる出来事は全部

自分の世界を豊かにする

愛でしかないって思ったんだ。

 

 

だからここから言えることは、、

 

もし今苦しいとかキツイとか

難しいとかどうしようとか

どうしたら、、とか

悩んじゃったり頭抱えちゃったり

不安になるようなことに

直面してる方がいたとしたら

 

そこに意識を向けすぎないで

絶対大丈夫だから

その場所から離れて、安心してカップケーキ

 


宝石赤一見ネガティブなことが起こっても

解決策は絶対あるから

しかもそれを教えてくれるのは

自分の直感だから

(from ハイヤーセルフ、ソース、ガイド)

できるだけリラックスして

直感受け取って

必ず解決する、良くなる

って信じてそれをやる。

 

宝石赤そしてできるだけ

良かったこと、良い点を探して

ポジティブに捉える努力をする。

 

 

物事の捉え方が

めちゃくちゃだいじ。

 

 

そうすれば、つまり、

思考が今起こってる現状ではなく

(※そこを見出したらそっちの望まない波動が加速しちゃうからね)

気持ちがいい方、

解決の方向に向けられていれば、

他の紐づいてる案件も

勝手に解決してくれるから!!

 

 

 

そして

▶ずっと求めてたこの波動って

どんな波動なのか?

また、

そのハプニングと紐づいている

悩みがどんなふうにいい流れに

変わっていくのかについて

次回続きを書きたいと思います。

 

 
 

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤