子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

久しぶりの更新になります。

 

GW真っ只中ですね。

楽しんでますか?

 

私は先日、アデレードから

里帰りしていた親友に会いました。

13年ぶりに。

些細なことがきっかけで

疎遠になってた時期があったので

けっこうブランクが空いちゃったけど

再会できてすごく良かったラブラブ

 

 

BFと里帰りしていて

私は彼に初めて会ったんだけど

彼らが日本に来るのは今回で

6回目だというから驚いた!

 

 

彼女はベストフレンドなのに

この世の七不思議みたいに

私全然知らなくて

何で教えてくれなかったの?

って思わず言ったけど

よく考えたら疎遠になってたからだ

って今思い出しました笑い泣き

 

彼女がずっと気になってたのを引き寄せたみたいで

めっちゃ美味しかったカンジャンケジャン。

 

 

彼と一緒になって10年以上

って言ってたから

私達が疎遠になって

まもなく出会って、、って

人生ってほんとベストタイミングで

全てが進んでるなキラキラって思ったし、

彼女はずっと幸せだったんだ

良かったな♡

って心から祝福した。

 

 

もっと不思議なのは

ブランクがこんなにあっても

ハート同士の絆は深いからか

心のブランクは全く感じなかったこと。

 

 

いつでも会えばあの頃に戻れる私達

ずっと大事にしたい関係ですピンクハート

 

 

もう1人仲間がいるから

今度は3人で再会したいな。

 

 

アデレード、

私もコロナ前に行く予定だったんだけど

行き先変更したから

行けなくなっちゃったので

遠くない未来に行けたらな

って思ってる。

 

 

で、彼らのヒルにある家に

しょっ中くるという

野生のコアラちゃん達を

この目で見たい!!

 

 

まとまったお休み欲しい。

 

彼女にもらったワイルドコアラの写真ハートきゃわゆい

 

あと予想はしてたけど

英語力が結構落ちてて

英語脳を引き出すのに苦労した。

 

 

ブラッシュアップしたいなと思って

昨日もエイブラハムの言葉を

英語で書き出す作業してましたメモ

 

 

日本語訳でそのまま

ノートに書き写すより

エスター自身の話す言葉を

英語でそのまま書いた方が

より脳内に濃くインプットされる気がした。

 

 

翻訳もする人によって

文章のニュアンスが

変わってくるので

自分で訳した方が

そういうことね!って感覚的に

わかりやすい時があります。

 

 

とは言え

この何に役に立つんだか

よくわからない作業、、

やりたいからやったけど、、w

 

 

私ってこういう勉強とか

好きなんだよなぁってわかったから

よしとしましたw

 

 

でも英語で書き写すと

翻訳者のエネルギーが

入ることがないからか

それだけでバイブレーション

上がります!!晴れアップ

 

 

写経みたいな感じなのかしら?

 

 

声に出して読んでみるのも

良かったです。

 

 

祝詞と同じ効果なのかしら?

 

 

最近大事にしてるテーマと

最近始めたことと

それによって引き寄せた現実

とかについて

またシェアしようと思ってるんだけど

今日は最後にその中からひとつだけ、

 

 

1か月前くらいに

これ!!これまでの概念が

ひっくり返るかも!!くらいに

目から鱗な価値観に出会ったの。

 

 

 

それはなにかっていうと、、

 

日記に(コメントにも)絶対、

望まないことや愚痴とかを

(誰かの何かとかも一切)

書かない方がいい!!

っていうこと。

 

 

 

私高校生くらいから

ずっと日記やノートを書き続けてるけど

なんでも思ったこと、気づいたこと、

ネガティブなことも全部書いてるから

それ概念ひっくり返るわ!!

と思って衝撃だったの。

 

 

でもネガティブな捉え方から

どうポジティブに変換していったかの

過程を記録として

書き留めておきたい気持ちもある。

 

 

しかしながら

その過程を書き留めているだけでも

確かにそこにフォーカスがいってる、

だから、その時の気持ちも

リアルに思い出すし、、ってことは?

同じ現象引き寄せてるよね!

(つまり、過去の望まないチャンネルを再放送させようとしてるのと同じこと)

ってことで

 

そこもだったんだ!?ポーン

 キャー凄っ!!

 

そんなわけで

ネガティブなことは一切書かない

ノート始めました照れ晴れ

 

 

日記にもなるべく書かないようにしてる。

 

 

新たな試み、楽しいです。

どなたかにも参考になったら嬉しいです♪

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤